くれーぷさん

くれーぷ

先輩レポーター

先輩レポーター

くれーぷさんのオススメレビュー一覧

1〜1件を表示/全1件

和カフェ 団栗(54)

【カフェ 喫茶・軽食/羽島郡岐南町】

  • クチコミの星数(4.25) (4.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/03/18

友達とランチに行ってきました。 2人とも、団栗弁当1050円をいただきました。サラダ、副菜(煮物でした)、主菜、メイン、デザート(胡麻豆腐とわらび餅)でした。メインは、たくさんの種類から選べて、私は鶏の甘酢かけ、友達は、カニクリームコロッケを食べました。 美味しくて、お腹いっぱいになりました。雰囲気も和で落ち着いていて、良いですね。 膝掛けのサービスも嬉しい心使いだなって思いました。

続きをみる
  1. 1