mikannさんのオススメレビュー一覧
81〜83件を表示/全83件
ランチに行ってきました。 11時~15時までで、パスタランチがあります。ほかにもハンバーガーorサンドイッチに+200円でスープとドリンクをつけられます。 アボカドBBQバーガー(850円)と月替わりの一日20食限定デザート(750円)をオーダー。 まず大きなケチャップとフレンチマスタードをテーブルに持ってきてくれます。続いてビッグなバーガーに山盛りフライドポテト、ミニサラダがワンプレートに乗ってやってきます。 お肉ジューシーで、パンもおいしい! デザートはチーズケーキとブルーベリーアイス、フルーツにヨーグルトアイスのせでした。見た目も豪華で味も濃厚でした。 お店はアメリカンな雰囲気でインテリアもおもしろいし、お店の方も取り分け用のお皿を用意してくださったりと、とても親切です。 おいしいハンバーガーを食べたいならココですね♪
モーニングに行ってきました。 朝早いのにもかかわらず、どんどんお客さんが入ってきました。たぶん地元の常連さんかな。 モーニングはドリンク代で ・トースト半分(ジャムor小倉付き) ・ゆでたまご ・マカロニサラダ ・ココットに入ったデザート(市販のミニゼリー2個) でした。 今回はレモンエード(400円)をオーダー。 ハチミツレモンみたいでおいしかったです。 静かでゆっくりするのにいいお店です。 ただ、禁煙ではないのでタバコが気になりますね。 モーニング以外にも500円ぐらいでワッフル、クロワッサンサンド、ホットケーキなどのセットが豊富にあるのでいつ行ってもお得ですよ。
モーニングに行ってきました。 ドリンクは種類豊富で迷ってしまいます。セレクトしたのはストロベリーラテで450円でした。 ドリンクはきれいな模様を描いてくれて飲んでしまうのがもったいなかったです。 もちろん味もGood。いちごの味がダイレクトにきていちご好きにはたまらないです。 モーニングは国産小麦トーストor自家製スコーンが選べて、スコーンにしました。 チョコとプレーンのスコーン・生クリーム・ジャム・プチグラタン(かぼちゃが入っていました)・サラダスパゲッティ・プチデザート(今回はシフォンケーキ(パンケーキかな?)の生クリーム付き)とボリュームたっぷり。 全部おいしいのですが、やはり自家製スコーンが特においしい!おすすめです。 お店は赤と白のかわいいお店で、雰囲気も接客もいいです。時計が見たことない形で印象深かったですね。 とっても充実したモーニングでした。