オススメレビュー詳細
ゑびすや(3)
【居酒屋 和風居酒屋 焼鳥・串もの/安八郡神戸町】
- 総合
-
2.50
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
2.00
- 接客
-
2.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'09/05/31(訪問)
本日初めて行ってきました。
店内入ってすぐに、カウンターと座敷がありました。
奥にまだ席があったのですが、テーブル席か座敷かは未確認です(--;
私たちが座ったところでは、テレビがついていましたし、来店される方は家族や年配のご夫婦が多かったです。
そんなに値段は安くはないですが、意外とファミリー向きなのかも?
メニューは揚げ物、串焼き、炉端焼きなど種類がけっこう多かったです。
本日のおすすめはホワイトボードに書いてあります。
おすすめの中の「関アジ刺身(1300円)」がとてもおいしかったです☆
通常メニューの中の「オコゼの唐揚げ(2500円)」も初めて食べたのですが、全部丸ごと揚げたものがブツ切りにされていて、顔やエラまで全ておいしく食べられました♪
ただ、私は串焼きを1本から注文したかったのですが、2本~3本でしかメニューにのっていなかったので色んな種類を食べられませんでした。残念。
あと、おすすめメニューの何品か値段が書いてなかったのが、ちょっと不親切かなぁと思いました。
デザートメニューがないのもさみしいです。
それから、おすすめの「米なす味噌田楽」を頼んだら2人前きてビックリしました。
通常注文で2人前らしいのですが、初めに言ってほしかったです・・・。
こちらのお店は「らーめん・炉端焼」の店なので、ラーメンやうどんなどの麺類も豊富でしたよ。
スポット情報
- スポット名
- ゑびすや
- ジャンル
- 居酒屋 和風居酒屋 焼鳥・串もの
- 住所
- 安八郡神戸町大字川西130
- TEL
- 0584-27-7570
- 営業時間
- 17:00~24:00(OS23:30)
- 定休日
- 月曜