こりょさん

こりょ

ベテランレポーター

ベテランレポーター

こりょさんのオススメレビュー一覧

1〜6件を表示/全6件

とんかつ海老かつ幸せや 今渡店(13)

【とんかつ テイクアウト/可児市】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/02/10

お昼に行きました。 1200円くらいかな?ボリューム満点ほんと美味しいです! 盛り付けもオシャレです。 お肉はすごく分厚いのにやわらかくて全然油っこくないです。 味噌カツに温泉タマゴを絡めていただくのですがこれがまたナイスなコラボです☆ ご飯、キャベツ、おみそ汁お代わりオッケーでした。 とんかつのイメージが変わりました。揚げ物苦手ですがここはまた行きたいです! お店の方もすごく親切で好印象でした

続きをみる

そば茶寮 文福 笠井(26)

【日本料理 そば 創作料理/郡上市】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/02/05

ランチに行ってきました。 1890円の華コースいただきました。 前菜の盛り合わせ、サラダ、お蕎麦(海老天蕎麦・サラダ蕎麦・湯葉そば・天ぷらざるそばから選びます)デザート付きでした。 湯葉そばをいただきました。お蕎麦は細かったですが量はたっぷりありました。 すごく上品な味でした。 接客もとても感じがいいし、雰囲気もよくかなり優雅な感じです。 2300円のコースは予約していった方が待ち時間がなくていいらしいです。10分くらいかかるみたいです。ちなみに華コースはすぐに出てきます(笑)

続きをみる

旬彩 丸美(13)

【日本料理 寿司 創作料理/関市】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'08/12/27

3500円のお料理を頼みました♪ ガッツリお寿司屋さんって雰囲気なのに出てくるお料理すべてがとてもオシャレでかわいらしく、すごぃおいしいんです♪お皿もほんと素敵です。 お腹いっぱいです。 一階は掘ごたつ、二階は靴を脱いであがりますがテーブルと椅子です。全室個室なのですごく居心地がよくてお家にいるみたいでした。 つなげて広い部屋にもできるので法事などもできるそうです。 店内に飾ってある小物もすごく素敵でした。 商店街の中にこんなオシャレなお店があるなんて… ランチも1500円?~ありました。次回はランチに必ず行きます☆ 近くにちゃんと無料駐車場もあります♪

続きをみる

ぼてふく(4)

【鉄板料理 たこ焼き・お好み焼き/可児市】

  • クチコミの星数(2.25) (2.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'08/11/10

お昼に行きました。ランチメニューはありません。 お好み焼きと焼きそば、鉄板焼メニューがあります。 お好み焼きはふわっふわで口の中でシュワって感じの食感です。 焼きそばはすごく太い麺でビックリしました。 お店の方が手際よく目の前で焼いてくれます。 写真は玉子のお好み焼き(これがベース)500円でトッピングみたいな感じで豚玉とかエビとかベーコンとかいろいろあります。 特製お好み焼きは1400円で豚肉、牛肉、エビ、イカ、ホタテが入っててすごくおいしかったです。 すごく混んでましたが回転がよくすぐ座れました。 ただ、カウンター席のみ16席くらいしかなく全部鉄板があるので小さなお子様連れの方は注意が必要です。

続きをみる

つじ屋中恵土(2)

【うなぎ 懐石・割烹料理 出前・宅配/可児市】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'08/08/05

ご飯の量が半端なく多くてビックリです。 そこにうなぎがぎっしり。カリカリでホントおいしかったです☆ 写真はうな丼1700円。 ひつまぶしもスッゴいおいしかったからオススメです。 メニューにはないけどうなぎが食べれない人のために違うのを作ってくれますよ。お店の人に何が出来るか聞いて下さい。

続きをみる

飛騨牛一頭家 馬喰一代 各務原(27)

【肉料理 焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼/各務原市】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'08/05/23

ランチに行きましたぁ。 本日のランチ1500円(お肉料理3種類この日は牛肉のオイスターソース炒め、肉団子のあんかけ、あさりのしんじょ)デザート、野菜スティック、豆腐、ご飯味噌汁付き ボリューム満点!食べきれません。男の人でちょうどくらいです。 炭火焼ランチ100gもお肉スッゴいスッゴいスッゴい柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです。お店もキレイでオススメです。

続きをみる
  1. 1