愛犬ロッキーさんのオススメレビュー一覧
21〜29件を表示/全29件
天下一品のこってりラーメンは他にはないほどで、3回食べて癖になる美味しさ!コラーゲンたっぷりです。 トッピングも安くて色々選べます。 普通のラーメン(あっさり)も美味しいです。
11/9 カレーラーメンを食べました。(写真2) ニンニクが入って濃厚なカレー味で ボリューム満点でした。 9/20 平日のランチによく利用します。 写真の唐揚げ定食が650円と値段の割にはボリューム満点!! 店主は調理師連合会で師範職の称号を持っているだけあって味は絶品。 唐揚げやもつ煮が最高にウマい!! 奥美濃カレーの認定店でもある為 カレーラーメンがあります。
本日、総合施療ロングコースをお願い致しました。 整体は初めての経験でとても気持ちよく、僕は猫背だと思い込んでいたのですが、素敵な整体師さんに相談すると骨盤がいがんでいるとの事でそちらのケアもして頂けました。とてもリラックスの出来たひと時でした。
トイレ休憩とソフトクリームを食べる為に よく利用します。 美並特産のモロヘイヤソフトやブルーベリーソフト、メロンなど計5種類 お店の方に頼むと、好きなものとミックスしてもらえるので自分好みのソフトクリームが食べられます。
とにかく広い!! 道の駅の側にある橋で馬に乗った武将が出迎えて道の駅ど真ん中にも馬に乗った武将が… (歴史は詳しくないので誰だか解りません) 迫力満点です。 お土産やさんも充実しており もちろん、かの有名な明宝ハムやフランク、ウインナーも販売しています。 お土産以外にもその場で食べる明宝ウインナーがピリ辛で絶品!! 通の人の話では味付け玉子がお勧めとの事です。 そばまで行ったら絶対立ち寄るスポットです。
仕事で近くまで行ったときに利用させていただきました。 国道を挟んで両サイドにトイレがあるので気軽に入れます。 ソフトクリームを頂きましたが濃厚でとっても美味しかったです。
夜8時過ぎにお邪魔しました。閉店時間が近いこともありお客は僕達の他1組、帰り際にもう一組でゆっくりとさせて頂きました。 天ぷら御膳を注文。 天ぷらは揚げたて熱々の物が出てくる前に写真を撮ったので写っていません。 天ぷらの種類はえび2尾、かぼちゃ、インゲン?、キス、ナス、しめじ、…? 全部で7品を天露と3種類の塩(岩塩、抹塩、梅塩)、レモンを絞って頂きました。 お刺身も3品(マグロ、サーモン、ホタテ)付いており、一口サイズでホタテが美味かったです。 温かいうどんを頂きましたがコシがあり、とても美味しかったです。 (蕎麦かうどん、温冷選べる) あとは冷奴とお漬物が付きご飯はおかわり自由で2杯頂きました。 お腹いっぱいになりましたが、天ぷらが本当に美味しく、また後日別の塩でも天ぷらを食べてみたいと思いました。 お値打ちメニューがありましたので 今度は別のメニューも食べてみます。
開店時間前少し前に行ったのですが 快く対応して頂けました。 たこ焼きは1つが大きく中にはお餅が 入っており爪楊枝ではすくえない位 トロトロで初めてたこ焼きを 割り箸で食べました。
グルメラリーで初めてお邪魔し、味玉ラーメン塩を食べました。 メンマが大きく、味玉は中がトロトロ! スープもコクがありチャーシューも焼いてあるので香ばしく、いつもはチャーシューを残す僕でもとっても美味しく食べられました。