きゃんさん

きゃん

先輩レポーター

先輩レポーター

きゃんさんのオススメレビュー一覧

1〜2件を表示/全2件

プティ・ミュゼ シェ・ドーム(34)

【カフェ 洋菓子/岐阜市】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/12/25

上司にシャンソンの歌手がマスターをしてる美味しい喫茶店があるよ♪と聞いて足を運びました★ 最初はドコにあるのかよく分からなかったケド、見つけたときはすごく嬉しかったデス!!入ってみたら、まるで中世のヨーロッパに引き込まれたような気がしました。 上司がトイレは毎回入っとると聞いて、特に用もないのにトイレに入ってみました。『ほぁーーー。。。ここはどこ?』と、言ってしまうような異空間がソコにも広がっていましたよ。これだけは見てのお楽しみデス♪毎月変わるみたいデス! ケーキと珈琲を頼んだんですが、ケーキがめっちゃ美味しい!!あたし実は甘いものが苦手なんですが、手作りのママンの味がしてペロッと食べてました♪他のお客サンもケーキ持ち帰りしてて、納得がいきました。 そこら辺のケーキ屋サンとは違う味が楽しめますよ!!珈琲カップもお客サンによって選んで出してるみたいで、楽しめました。 コスパが高めなので、目の保養に持って来いデス!!笑 あと注目はレジスターです!!知ってる人なら分かるはず!!すごいの使ってますよ★

続きをみる

まいもん(4)

【鉄板料理 居酒屋 創作料理/岐阜市】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/12/25

友人の誕生日会に利用させて頂きました★ サプライズでこっそりケーキの持込みをお願いしたら、『サプライズを成功させるために事前に少し打ち合わせしましょう』と快くサプライズに協力して頂けました。 ケーキを出して頂いたときも、お店にいたお客さんみんなで盛り上げて頂きとても感謝してます。 あたしはここのカルパッチョが特にお気に入りで、一緒にいた友人もみんな料理に大満足です★何を頼んでもハズレはないですね。かりかりじゃこと梅のチャーハンもオススメです。 テーブル席はついたてが高いので、今度は家族でも行こうと思います!!

続きをみる
  1. 1