座敷のある可児市のテイクアウトのお店をさがす

可児市のテイクアウトの店舗情報7件を掲載中。
レビューから可児市で人気のテイクアウトや、
あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!


1〜7件を表示/全7件

  • ジューシーなお肉がサクサク 厳選素材で質も量も大満足!

    こだわりとんかつ かつ円

    とんかつ  仕出し・弁当  テイクアウト/可児市

    • ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
    • ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
    • 無休
    • [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
    • 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '26/01/21(訪問)
    えころん えころん

    レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。

  • とんかつ海老かつ幸せや 今渡店

    とんかつ  テイクアウト/可児市

    • 特上厚切りロースかつ御膳
    • 無休(年末年始除く)
    • [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
    • 新太田橋南、ファミリーマート横
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.77) 3.77
    • 13件
    • 11人
    クチコミの星数(4) '14/10/07(訪問)
    にしこ にしこ

    おひるに行ってきました。 混むだろうなと思って、開店と同時くらいに入店。 ロースカツでソースは味噌にしました。 お塩も頼んで、まずはお塩で頂きましたが美味しかったです。 サラダのだいだいのドレッシングも豚汁も美味しかったてす。 漬物も美味しすぎて、一人で平らげちゃって、テイクアウトしちゃいました。 温泉卵つきの味噌かつが気になるので、またお邪魔したいです。 ドレッシングも購入できました。 会計を担当していただいた店員さんが気さくで好印象付けでした。

  • 中華そば 大石家 可児店

    ラーメン  テイクアウト/可児市

    • 中華そば並盛り…920円
    • 火曜、第1・3水曜
    • 920円~
    • 県道64号バロー可児店さまを東へ、正文館書店さまを南へ約400m
    • ファミリー系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.43) 3.43
    • 7件
    • 3人
    クチコミの星数(3.25) '10/08/23(-)
    ぱなっと ぱなっと

    ここのお店にはまだ行ったことないですが、いつも家族にテイクアウトで買ってきてもらいます。 まずびっくりはこのチャーシューのでかさ!! テイクアウトをすると具も全部付いてくるので他の材料を買わなくても良いのがいいですね。 説明書きもあるから簡単に作れます。 麺を茹でてスープの元を入れて、後は盛り付けるだけととっても簡単! 私はチャーシューが分厚いので食べる前に湯煎して少し温めます。そうするとほどよく柔らかくなって絶品です。 余ったチャーシューは炒飯に入れたりアレンジできるからオススメです。

  • 関辻屋支店

    うなぎ  日本料理  テイクアウト/可児市

    • 辻屋丼(一匹分)…3,880円
    • 火曜(祝日の場合は翌日休み)
    • 2,640円~
    • 国道248号線 文化創造センター南の信号を西へ約400m
    • 接待系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '15/03/06(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    平日のお昼に伺いました。 店内は流石に奇麗で、まとまりが有る間取りでした。 うな丼上の肝吸い付きを注文致しました。 早く運ばれてきましたね(^'^)早速、頂きました。 焼き具合、たれのは濃く過ぎず、薄過ぎずで何も言うことなし! この地の鰻料理店の中では、勿論トップの貫録さえ感じましたね。 店内に飾られていた、エルビス・プレスリーのブロマイドと 模型の、キャデラックが印象的でしたね(^'^)

  • レストラン ものがたり

    欧州料理  洋風レストラン  テイクアウト/可児市

    • 煮込みハンバーグ…1,800円~
    • 木曜(祝日の場合は営業)
    • 1,200円~
    • 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • 座敷
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 2件
    • 6人
    クチコミの星数(3.25) '13/07/21(訪問)
    にしこ にしこ

    緑に囲まれた素敵なお店。 店内は可愛らしく、親しみを感じます。 ワンプレートランチをいただきました。 キッシュ、クリームコロッケ、ハンバーグと贅沢な内容。 ポテトサラダが生ハムに包まれていました。 どれも、とっても美味しかったです。 気軽に本格的な料理がいただけるお店ですね。 今日は残念ながらいただけなかったトリオ、次回リベンジします。

  • インドカレー Siddhi

    カレー  肉料理  テイクアウト/可児市

    • チーズナンセット…1,280円
    • 無休
    • [昼]700円 [夜]980円
    • 県道64号線『末広2』交差点を南へ約100m
    • 宴会系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3) 3
    • 2件
    • 0人
  • やわらかとんかつ 幸せや 坂戸店

    とんかつ  テイクアウト/可児市

    • 特上厚切りロースかつ御膳
    • 無休(年末年始除く)
    • [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
    • 『スパーセンターオークワ可児坂戸店』南隣り
    • ファミリー系
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '13/01/07(訪問)
    める める

    12時頃伺いました 土曜日だったので混んでいて30分ぐらい待ちました 奥の厨房の前のカウンター席 1日限定30食の豚しゃぶカレーランチ(800円) トッピングが4種類ありひれカツを選びました トッピングにより値段は変わります ひれカツは+300円 茶碗蒸し キャベツ ポテトサラダ 漬け物付き ネギ味噌だれランチ(1000円) 選べるカツはロースに キャベツ ご飯 味噌汁 漬け物付き カツは厚みがありますが柔らかくジューシー キャベツもシャキシャキしていました ご飯は白米か麦ご飯か選ぶことができました 漬け物も薄味で美味しかったです ご飯 味噌汁 キャベツ 漬け物がおかわりできますがお腹がいっぱいになってできませんでした(>_<) オークワ可児坂戸店の隣で駐車場も入りやすいです

  1. 1