カード決済が使える可児市のテイクアウトのお店をさがす
可児市のテイクアウトの店舗情報7件を掲載中。
レビューから可児市で人気のテイクアウトや、
あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!
1〜7件を表示/全7件
-
- ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
- ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
- 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 0人
'26/01/21(訪問)
えころん
レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。
-
恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店
和菓子 カフェ テイクアウト/可児市
- 季節の栗きんとん(1個)…270円~
- 元旦のみ
- 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
- カップル系 ファミリー系
- キッズルーム
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.56
- 8件
- 3人
'19/09/19(訪問)
えころん
鬼岩温泉の帰りに寄りました。 平日でも混んでますね。 栗の生パイ(¥1350) 栗観世5個入り(¥1150)冷凍物 ちょこきんとんプレミアム5個入り(¥1350) 中仙道(¥1485) 山つと(¥990) 栗きんとんタルト(¥1080)冷凍物 栗どら(¥243) 等、家族用についつい沢山購入してしまいました。 栗の生パイは、モンブランのホールケーキです。 パイは、下部の外回りにあるだけで、土台部分は、スポンジのみです。(写真2枚目) 栗観世は、夏に栗きんとんを美味しく食べれるオリジナル水生地の泡沫(うたかた)で栗きんとんを包んであります。 ちょこきんとんは、洋風栗きんとんをガナッシュで包み、チョココーティングしたものです。 中仙道は、栗がゴロゴロ入った抹茶羊羹。 山つとは、栗入り栗きんとん羊羹。 栗どらは、栗餡のどら焼き。 栗きんとんタルトは、まだ未知です。 どれも食べるのが楽しみです。 17/11/15 娘と土岐アウトレットに行く前に寄りました。 ちょっと笑える栗きんとんのオブジェ。 カラフルな建物は目をひきます。 右手に広いスペースの買い物コーナー。贈答物だけでなく、バラ売りがあるのが嬉しいですね。 中央にレジがあり、左手に生菓子(ケーキ)とカフェオーダーコーナーがあり、イートインスペースがあります。お会計をして、呼び出し音で取りに行き、お水はセルフというフードコートのようなイートイン。 栗一筋味比べセット(¥1350)と、ココット栗ソフトクリーム(¥200)を半分っこ。 栗一筋は、さっくさくのダグワーズの上に生クリーム、大量のモンブランクリーム。モンブランクリームは、甘さ控えめ。 ダグワーズがキャラメル味で甘いので、一緒に食べると丁度良い感じ。 とてもボリュームがあるし、シェアして食べるのがオススメです。 味比べは、栗きんとん1個、毬栗餅1個、きんとん羊羹、栗どら焼きの切ったもの1口サイズのパイ2個の5種。 栗一筋単品(¥1080)栗きんとんだけでも(¥230)するので、すごくお値打ちなセットです。 栗ソフトクリームは、栗より、バターっぽい味がしました。 試食で食べた栗どら焼きが、ふっくらしっとりしていて美味しかったので、栗どら焼き(¥226)、他に、栗タルト(¥189)と洋風栗きんとん(¥189)を母のお土産に購入。 生菓子の栗山(¥540)が、リニューアルしたそうなので、食べてみたいてす。
-
CAFE&PIZZA DELTA
カフェ ピザ テイクアウト/美濃加茂市
- ペパロニ…600円(1スライス)4,200円(1ホール)
- 火曜
- [昼]1,200円 [夜]2,000円
- 国道21号線「御門町」交差点より南、太田橋北側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 1件
- 0人
-
RUCK CAFE
カフェ テイクアウト/可児市
- リュックランチ…1,580円
- 水曜、不定休あり 年末年始
- 1,000円前後
- 名鉄広見線 新可児駅 東へ380m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.44
- 4件
- 2人
'23/06/17(訪問)
えころん
お天気が良いので、母とドライブがてらランチに行きました。予約を受け付けてないので、開店時に到着するように行きました。店前にも駐車場がありますが、第2駐車場もあります。 ランチはドリンク付きで3種。 リュックランチ¥1580 キッシュランチ¥1450 焼きカレーランチ¥1380 今日のリックランチは チキン南蛮、 ズッキーニチーズグリル、 茄子と胡桃のバルサミコ炒め、 イカときゅうりのナムル、 たっぷり薬味の冷奴、 グリーンサラダ、 雑穀米ごはん、トマトとキノコの中華スープ。 キッシュランチは 季節の野菜キッシュ、 チキンカツ、 キャロットラペ、 ソース焼きそば、 グリーンサラダ、 トマトとキノコの中華スープ、 メロン。 スフレパンケーキ¥980 ダッチベイビーパンケーキ〜 メープルバニラ¥980 焼きチーズはちみつ¥1080 ハニーレモン¥1280 2人共キッシュランチにして、スフレパンケーキを分けっこしました。 キッシュの具はベーコンとズッキーニで、生地はサクサク。具の無い部分はなめらかで美味しかったです。 スキレットに入ったスフレパンケーキは、ホイップクリームとメープルシロップがついていました。 ふんわりしていて、食べるともっちりモフモフしていて甘さも控えめなので、大きくてもペロリと食べれちゃいます。ランチ後に付けることをオススメします。
-
Pizzeria Ristorante トスカーナ
イタリア料理 ピザ テイクアウト/美濃加茂市
- パオロ特製ピザ…1,650円
- 火曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
- [昼]1,600円
- 国道41号線「森山3北」の交差点を東へ約900m 今神社より北東へすぐ
- お洒落系 接待系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.31
- 4件
- 2人
'08/05/12(-)
さくら
イタリア人オーナーのお店です。 ここのピザは絶品! ランチセットは、ピザ1300円・パスタ&魚料理1800円。 パスタ&肉料理2300円、2人でピザ・パスタの2600円。 二人で2600円のコースは、前菜、パスタ2種類、ピザ(おっきい!)、デザート、ドリンクがついてホントにお得です。
-
八百津せんべいの里 美濃屋本店 牧野店
和菓子 洋菓子 テイクアウト/美濃加茂市
- オランダ焼…750円
- 月曜、元旦
- 250円~
- 国道41号線「森山3」の交差点を八百津方面へ約1.5km 左側
- クレジット
- 駐車場
-
3.12
- 2件
- 0人
'17/11/02(訪問)
えころん
八百津に行く途中、店の前を通り(八百津の工場直販に行けるのに)ついつい寄ってしまいました。 1袋¥250 5袋で¥1080 色々試食しましたが、 オランダ焼メープル10枚入りと、みの焼き110g入りを合わせて5袋にして購入しました。 抹茶チョコワッフル、ホワイトチョコワッフル、チョコワッフルもありましたが、店内でもまだチョコが溶けかけてベタベタしていたので、もっと寒くなるまで待つことにしました。 通り沿いで明るく広い駐車場のお店でした。
-
Dolce Vita 甘い生活
洋菓子 カフェ テイクアウト/美濃加茂市
- 旬の果物パフェ…950円~
- 月曜・火曜
- 1,000円
- JR美濃太田駅南口から西へすぐ
- お洒落系 まったり系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.75
- 1件
- 1人
'20/07/11(訪問)
ポニョ
更新 ロザリエッタの帰りにふらっと伺いました(╹◡╹)桃パフェ1848円をいただきました(´∀`*)凄い桃の量でめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡めっちゃ賑わってました\(//∇//)\ さよならいちごちゃんフェア開催中でモーニング時ドリンク代➕400円でいちご食べ放題と聞いて、早速予約して伺いました(╹◡╹)完熟でめっちゃ甘くて美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡テイクアウトのいちごサンドもお値打ちで美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
- 1