キャッシュレス決済が使える可児市の仕出し・弁当のお店をさがす

可児市の仕出し・弁当の店舗情報2件を掲載中。
レビューから可児市で人気の仕出し・弁当や、
あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!


1〜2件を表示/全2件

  • ジューシーなお肉がサクサク 厳選素材で質も量も大満足!

    こだわりとんかつ かつ円

    とんかつ  仕出し・弁当  テイクアウト/可児市

    • ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
    • ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
    • 無休
    • [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
    • 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '26/01/21(訪問)
    えころん えころん

    レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。

  • 伝統的な技法を基本に 型にとらわれない発想で新しく美味な逸品

    美濃旬膳 おりべ亭

    懐石・割烹料理  日本料理  仕出し・弁当/可児市

    • 少人数のご会食からご宴席まで承ります
    • 旬のお膳 懐石料理…5,000円(税込5,500円)~ 慶事、仏事、各種会合に※予約制
    • 月曜、不定休有り
    • [昼]2,200円~ [夜]4,400円~
    • 県道64号線「末広2」の交差点より北西へ約150m
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '15/05/29(訪問)
    瀬戸の人 瀬戸の人

    2015年5月の平日にお邪魔致しました。 現地の知人の紹介で初めて伺いました。 県道64号線の可児市役所の近くの東濃信金の脇を西に少し入れば有ります。 住宅街ですが、大変静かな所に有りました。 お店を取り囲む様に駐車場が有りますが、結構広くとって有りました。 純日本風の建物で落ち着いた雰囲気の日本料理のお店と思わせる佇まいです。 暖簾をくぐれば着物姿の方のお出迎えです。 あらかじめ料理予約をとって有ったのでスムーズに事が運び個室に案内されました。 テーブル席の落ち着いたお部屋です。 予約した料理は、お昼の献立の中からミニ点心弁当1500円(税別)です。 木箱入りで、お造り・焼き物・揚げ物・煮物など六種類にご飯・ソフトドリンク付です。 見栄えは、とても綺麗で美味しそうです。 どれを頂いても美味しく、日本料理の良さが出て居ます。 ただ、私の様に早食いには、時間が持たずあっという間に食べきりました。 そして、一番に美味しく思えたのは、ご飯にかける、ちりめん山椒が抜群に旨かったです。 勿論、ご飯のお代わりは自由ですが私にとっては、これで良いのです。 腹八分目です(-_-;)ご馳走様でした。何から何までお世話に成りました。 尚、ここはランチ以外に旬のお膳、昼・夜の黄瀬戸・志野・織部4000円~5700円が有り 見て美味しく、食べて美味しい旬の素材を美味しく食べるのがここの、料理です。 慶事・仏事や各種会合も利用出来ます。是非、いかがですか。 カウンター席7席・洋室2部屋・和室3部屋・50名が一度に入れる宴会場も有ります。

  1. 1