関市北福野町周辺の懐石・割烹料理のお店をさがす
関市北福野町の懐石・割烹料理の店舗情報5件を掲載中。
レビューから関市北福野町で人気の懐石・割烹料理や、
あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!
1〜5件を表示/全5件
-
- 6月の営業についてのご案内
- おまかせコース
- 水曜(都合によりこの限りではありません) 月・火の夜
- 昼…2,700円~ 夜…8,000円~
- 関江南線「ステーキのあさくま 関店」斜め向かい
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.49
- 23件
- 12人
'14/09/22(訪問)
める
食事会でランチに伺いました 久しぶりに伺ったらお座敷ですがテーブル席に変わっていました 隣のテーブルとは仕切りのついたてがあり隣の席があまり気にならない感じになっています 篭盛り御膳(2200円) 大きな篭に彩りよく料理が入っています 天ぷらにはゴーヤー ナス 大葉 海老 さつまいも 刺身はスルメイカ マグロ タイ たまご焼き 野菜の炊き合わせ タイのカマ焼き だし巻きたまご こんぶ巻き ちりめんのせご飯 アサリの味噌汁 香の物 フルーツはメロン ぶどう 味で楽しめ目でも楽しめました ※ランチメニューが無かったのでランチメニューは平日のみかな と思います
-
- 6月のお知らせ
- 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
- 月曜、火曜
- 5,500円~
- 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
- 接待系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.36
- 14件
- 22人
'13/03/23(訪問)
melimero
夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。
-
- 6/22(月)~24(水)は連休をいただきます
- まごろく御膳…2,500円
- 火曜 ※6/22(月)~24(水)休業 ※当分の間 予約状況に応じて月曜の夜は休業させていただく場合がございます
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.88
- 4件
- 2人
'15/05/13(訪問)
イクラちゃん
ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。
-
- 歓送迎会をはじめ、各種ご宴席承ります
- さくら川ランチ(全9品)…1,650円
- 月曜
- [昼]1,650円 [夜]2,200円~
- 関警察署すぐ東
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 44件
- 27人
'14/10/16(訪問)
mogu
ランチ♪ 移転前に行ったきりで、今の店舗になってから初めて伺いましたヽ(*´∀`)ノ ランチの予約をしようと電話をしましたが、ランチは予約不可。 開店15分前に伺い、一番乗り♪ 開店前からたくさんのお客さんが待っていました。 店内はテーブル席とお座敷とカウンター席とありましたが、テーブル席はすぐに埋まってしまい、あっという間に満席になりました。 人気ですね~(;´∀`) ランチは1種類です。 さくら川ランチ1080円 ・もやしのお浸し ・まぐろ刺身 ・茶碗蒸し ・天ぷら(ピーマン、かぼちゃ、わかさぎ) ・焼き物(さわらのカレー風味) ・炊合せ(厚揚げ、さんまの甘露煮?、さつまいも、ブロッコリー、人参、みかん) ・お寿司(鯛、芽ネギ、鉄火巻き、かっぱ巻き、いなり寿司) ・甘エビの味噌汁 ・さくらアイス ・デミコーヒー この内容で1080円はめちゃコスパがいいです!! 人気があるのも納得! 品数が多いだけじゃなくて、すべてが美味しい♪(*^ω^*) 茶碗蒸しは全くすが無く、ぷるっぷるであつあつ。 天ぷらは抹茶塩でいただきましたが、サクサク。 焼き物や炊合せのお味もちょうど良い塩梅でホント美味しいです。 味噌汁に甘エビが入っているという一手間。 単なるわかめや豆腐じゃないのがすごくうれしいですね☆ そして、デザートにコーヒー。 大満足! 私たちが帰る頃も外で待ってい見えるお客さんが大勢いました。 のんびりというのは少しできませんが、これだけの内容なのでおすすめのお店です。 開店前に並んでも行きたいお店ですヾ(*´∀`*)ノ
-
割烹居酒屋 関川
創作居酒屋 仕出し・弁当 懐石・割烹料理/関市
- お酒に合う、鮮魚を中心とした創作料理
- 水曜
- 3,850円~
- 関江南線マーゴさんより北へ500m、すき家さん向い
- まったり系 語らい系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
3.38
- 4件
- 2人
'09/10/31(-)
きのっぴ
夜の三千円コースです。 仕事の先輩達がお別れ会をしてくれました。 13人でしたので、予め予約をして、座敷席全て使わせてもらいました。 お料理も生魚ダメな人には柿でサラダを作ってくれたり、料理も出す時に説明をしてくれたりで、ほんと良かったです。 おとうさん、おかあさん、息子さんらしき家族でやっている感じで、三人共笑顔で接客してくださり、ほのぼのした雰囲気も素敵です。 お料理もお腹ふくれすぎにならず、でも満足感いっぱいの良いひとときを過ごせました。
- 1