カード決済が使える大垣市の懐石・割烹料理のお店をさがす

大垣市の懐石・割烹料理の店舗情報4件を掲載中。
レビューから大垣市で人気の懐石・割烹料理や、
あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!


1〜4件を表示/全4件

  • 伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

    万福(まんふく)

    懐石・割烹料理  創作料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 4月の営業日カレンダー
    • [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
    • 火曜
    • [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
    • お洒落系 接待系 まったり系
    • 求人
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.37) 3.37
    • 35件
    • 27人
    クチコミの星数(3.75) '16/06/12(訪問)
    nonki nonki

    久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。

  • 日本料理 あじさい

    日本料理  懐石・割烹料理  料亭/大垣市

    • 飛騨牛石焼ステーキ会席…6,600円~
    • 無休
    • [昼]3,000円~ [夜]4,000円~
    • 大垣駅南口、高屋町交差点を西に300m
    • お洒落系 接待系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.08) 3.08
    • 3件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '10/02/15(-)
    ヨゼ ヨゼ

    先月の日曜日、初めてうかがいました。 和洋折衷会席「雅」5500円をいただきました。 食前酒、先附、造里、替皿、焼き物、揚げ物、肉料理、止椀、握り寿司、デザート盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶です。 お魚は、しっとりして柔らかく、もう一皿食べたいくらい、おいしかったです。(*^^*) お肉料理はステーキで、私好みのレアでした。ソースの味は薄めであっさりでした。 全体的に、ゆっくりと出された為、一品一品味わっていただくことができました。 ホテルの中にあるので、ちょっとリッチな気分になりました☆ 多くのお客様で賑わっていましたので、予め、予約をされると良いかと思います。 またぜひおじゃましたいです☆

  • 寿司吉

    寿司  日本料理  懐石・割烹料理/大垣市

    • 食べれば違いがわかる老舗の江戸前寿司!
    • 不定休
    • [昼]1,200円 [夜]4,000円
    • JR大垣駅より南へ約200m
    • 接待系 語らい系 アットホーム系
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(4.62) 4.62
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.75) '21/12/10(訪問)
    ポニョ ポニョ

    クラファンでプレミアム商品券を買ったので、加盟店のこちらのお店に伺いました(^∇^)昔ながらのお店で和みます(*´꒳`*)穴子ちらし寿司800円をいただきました(^∇^)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡残りをPayPayで払えて良かったです(๑>◡<๑)

  • ステーキ割烹 一真

    鉄板料理  肉料理  懐石・割烹料理/大垣市

    • 店主厳選 牛タン厚切り
    • 月曜
    • [昼]2,200円~ [夜]5,500円~
    • 国道258号線「羽衣町」の交差点より東へ約100m
    • 接待系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 2人
    クチコミの星数(4.25) '14/12/11(訪問)
    nonki nonki

    12月という事で、美味しいお肉を食べたくなり、かねてから気になってた、鉄板焼きのお店に行ってみました。 以前は「ステーキ円山」というお店だったと思います。 ランチタイムはお値打ちに食べられます。 私は2160円のヒレステーキランチをいただきました。 友達はプラス300円でごはんをハヤシライスにかえてました。お肉は80グラムと少なめですが、スープ、サラダ、一品料理、ごはん、味噌汁、デザート、コーヒーが付きますので、ランチには十分です。男の方はスペシャルランチ(肉と海鮮)とか、肉のグラムを少し増やして食べる方が多いとお店の方が言ってました。 どのお料理もていねいに作られていて、美味しく頂きました。海鮮焼きも旬の物が使われていて、美味しそうでした。(他のお客様が食べてました。) お店のスタッフはシェフと、その奥様(多分)二人できりもりしていましたが、とても親切で気持ち良い接待でした。 また家族で利用したいなぁと思いました。

  1. 1