大垣市上面周辺の懐石・割烹料理のお店をさがす

大垣市上面の懐石・割烹料理の店舗情報4件を掲載中。
レビューから大垣市上面で人気の懐石・割烹料理や、
あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!


1〜4件を表示/全4件

  • 伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

    万福(まんふく)

    懐石・割烹料理  創作料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 4月の営業日カレンダー
    • [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
    • 火曜
    • [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
    • お洒落系 接待系 まったり系
    • 求人
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.37) 3.37
    • 35件
    • 27人
    クチコミの星数(3.75) '16/06/12(訪問)
    nonki nonki

    久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。

  • ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

    かっぽう 宝

    懐石・割烹料理  鍋料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 春の御膳のご紹介
    • メインが選べる二段弁当…1,980円~ ※平日15食限定
    • 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
    • [昼]1,800円~ [夜]2,600円~
    • 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 2件
    • 2人
    クチコミの星数(4) '20/01/18(訪問)
    コニー コニー

    レッツのランチプレゼントでお邪魔させてもらいました。 宝御膳を頂きました。 サクサクの天ぷらにお刺身、茶碗蒸しと満足の定食でした。 お昼はデザートも付きました。 一緒に行った家族はせいろ蒸し膳、 上海鮮丼とどちらも海鮮がたっぷりで美味しそうでした。 リニューアルされたばかりのようでとても綺麗な店内でした。 掘りごたつの個室でゆっくりと食事する事が出来ました。 他にもメニューが色々あったので また是非来たいと思います。 ありがとうございました。

  • 旬吟 わのわ

    懐石・割烹料理  日本料理/大垣市

    • 火曜
    • 1,450円~
    • 大垣フォーラムホテルを北へ800m西側
    • お洒落系 接待系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 29件
    • 24人
    クチコミの星数(4.5) '12/09/07(訪問)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー63件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気の良い素敵なお店です(*^-')bわの膳星2000円をいただきました(^-^)bお造り・焼き物・前菜・揚げ物・炊き込みご飯・味噌汁・漬け物・茶碗蒸し・デザート・ドリンクの順に出てきてどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b平日だったのでおみくじも出来て大満足でした(^-^ゞ接客がめっちゃ素晴らしかったです(^3^)/もらえなかった仮手形が気になります(-゜3゚)ノ

  • 味たかはし

    懐石・割烹料理/大垣市

    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '16/02/29(訪問)
    にしこ にしこ

    大事な席で利用しました。 ご自宅の部屋を利用したお店で、暖簾と小さな看板だけなので、知らないと通り過ぎてしまいます。 誰かのお家にお邪魔してる感じです。 懐石をいただきました。 盛り付けが美しく、春を感じる食材ばかりでした。 日本酒が何種類かあって、いくつかいただきました。 いろんなお猪口を出していただけ、気に入ったのを選ぶのが楽しかったです。 お昼もやられてるようです。

  1. 1