カード決済が使える関市の日本料理のお店をさがす

関市の日本料理の店舗情報6件を掲載中。
レビューから関市で人気の日本料理や、
あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!


1〜6件を表示/全6件

  • 理想の食材を追い求め妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

    日本料理 だいえい

    日本料理  懐石・割烹料理  うなぎ/関市

    • 6月の営業についてのご案内
    • おまかせコース
    • 水曜(都合によりこの限りではありません) 月・火の夜
    • 昼…2,700円~ 夜…8,000円~
    • 関江南線「ステーキのあさくま 関店」斜め向かい
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.49) 3.49
    • 23件
    • 12人
    クチコミの星数(3.25) '14/09/22(訪問)
    める める

    食事会でランチに伺いました 久しぶりに伺ったらお座敷ですがテーブル席に変わっていました 隣のテーブルとは仕切りのついたてがあり隣の席があまり気にならない感じになっています 篭盛り御膳(2200円) 大きな篭に彩りよく料理が入っています 天ぷらにはゴーヤー ナス 大葉 海老 さつまいも 刺身はスルメイカ マグロ タイ たまご焼き 野菜の炊き合わせ タイのカマ焼き だし巻きたまご こんぶ巻き ちりめんのせご飯 アサリの味噌汁 香の物 フルーツはメロン ぶどう 味で楽しめ目でも楽しめました ※ランチメニューが無かったのでランチメニューは平日のみかな と思います

  • 旬を体感できるお料理を 心配りの行き届いた空間でいただく幸せ

    四季の味 割烹まつ前

    懐石・割烹料理  日本料理  仕出し・弁当/関市

    • 6月のお知らせ
    • 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
    • 月曜、火曜
    • 5,500円~
    • 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
    • 接待系
    • 求人
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.36) 4.36
    • 14件
    • 22人
    クチコミの星数(4.25) '13/03/23(訪問)
    melimero melimero

    夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。

  • ご宴会やお食事会、ゆったり空間での楽しいひとときを演出します

    お料理家まごろく

    日本料理  懐石・割烹料理  うなぎ/関市

    • 6/22(月)~24(水)は連休をいただきます
    • まごろく御膳…2,500円
    • 火曜 ※6/22(月)~24(水)休業 ※当分の間 予約状況に応じて月曜の夜は休業させていただく場合がございます
    • [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
    • 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(5) '15/05/13(訪問)
    イクラちゃん イクラちゃん

    ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。

  • みの観光ホテル

    食事処  カフェ  日本料理/美濃市

    • [ランチ]美濃花 満ぷくランチ(陶板料理、茶碗蒸しなど)…1,380円~※メインは日替わりメニューから選択
    • 無休
    • [モーニング]660円~ [昼]1,380円 [夜]5,000円
    • 美濃インターチェンジの西側
    • 語らい系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 7件
    • 3人
    クチコミの星数(4) '14/10/11(訪問)
    ジェミニ ジェミニ

    折り込みチラシを見てモーニングに行って来ました(毎朝8時~11時) フロントでモーニングですがこちらでいいですか?と尋ねると 何名様ですか?と聞かれお店のスタッフに連絡されたので案内されました。 奥の席は宿泊客で賑わっていたので離れた席に案内してもらえました。 モーニングは2種ありAの日替わりパンを選びました。 ・バターロール、ゴマパン、クロワッサン ・野菜サラダ(千切り大根、水菜、人参、コーン) ・茹で玉子 ・ゼリー ・茶碗蒸し パンにはバターとイチゴジャムのパックも添えられていました。 温められていてどれもあっさりとしていて美味しかったです。 茶碗蒸しの具はギンナン、しいたけ、三つ葉でちょっとしょうゆ味が強めな感じがしました。 茹で玉子は茹で過ぎ感がありましたが熱くても簡単に剥けました。 コーヒーがたっぷり楽しみたい方には+100円で通常の2杯分のコーヒーLブレンドもあります。 基本ブラックで飲みますがミルクと砂糖がありませんでした。 2テーブルずつ仕切りで区切られているのでゆっくり出来ました。 ランチは1950円のコースから月替わりのコースもあるようです。

  • 関観光ホテル

    宿泊施設  日本料理/関市

    • 鮎会席 ※6月~10月限定
    • ※完全予約制
    • 5,500円~
    • 長良川「鮎之瀬大橋」の東側
    • まったり系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 2件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '12/08/24(訪問)
    ケメコ ケメコ

    お盆に親戚の集まりでお昼に伺いました♪ 川沿いのお座敷でしたが、眺めがスゴくいいです(≧∇≦) 山と川しかなく、マイナスイオンいっぱい♪ 夜だと、鵜飼いも見れるそうです!(b^ー°) 2880円のコース☆ ・茄子と魚の揚げ浸し ・大豆の唐揚げ ・ツナとモロヘイヤ?のパスタ ・鮎の甘露煮 ・お刺身3点盛り(まぐろ、いか、サーモン) ・天ぷら(海老、ししとう、さつまいも、なす) ・ご飯 ・味噌汁 ・香の物 ・デザート(プチケーキ2種) ・ドリンク(コーヒー) ・お茶菓子 広々としたお座敷でゆっくりと食事ができました♪ 鮎の甘露煮は頭から尻尾まで食べれました(*^o^*) お店の方も親切で気さくな方たちで良かったです(^w^)

  • 天然鮎料理 鵜匠の家 岩佐

    日本料理/関市

    • 鮎のフルコース…7,700円
    • 不定休
    • 7,700円
    • 東海北陸自動車道 関インターより車で約15分
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 3人
    クチコミの星数(4.25) '23/09/18(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    連れ合いが、小瀬鵜飼を見たいというので、 鵜匠の家岩佐さんで、鮎のフルコースをいただいてから鵜飼見物をすることにしました♡ 人生も終盤なので悔い残し(食い残し)の 無いようにしなくてはw とにかく形の良い天然鮎です。 ◎最初に鮎の甘露煮と モロコ?の佃煮、枝豆と切り干し大根の胡麻和えなどの突き出し。 ◎そして長芋のステーキや茄子の揚げ物 ※最初に野菜で胃腸を整えます。 ◎鮎の焼き物(塩焼き) ※鮎の盛り付けが独特です♡ 天然鮎ならではの動物性蛋白質ぽい香り。 ◎サラダと鮎のお吸い物で休憩します。 ◎魚田 ※優しい味噌味に胡麻風味♡ ◎鮎のフライ ※フライ 結構好きです。 ◎鮎雑炊 ※塩コショウ味です♡ ◎水物 ※抹茶とブルーベリーのムースだったかな?巨峰、梨、キウイフルーツ添え。 確か7500円のコース。 それにハイボールをいただきました。 連れ合いは ハンドルキーパーなので ジンジャーエールでした。 とても綺麗な建物と内装でしたよ。

  1. 1