関市中福野町周辺の日本料理のお店をさがす
関市中福野町の日本料理の店舗情報4件を掲載中。
レビューから関市中福野町で人気の日本料理や、
あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!
1〜4件を表示/全4件
-
- 6月の営業についてのご案内
- おまかせコース
- 水曜(都合によりこの限りではありません) 月・火の夜
- 昼…2,700円~ 夜…8,000円~
- 関江南線「ステーキのあさくま 関店」斜め向かい
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.49
- 23件
- 12人
'14/09/22(訪問)
める
食事会でランチに伺いました 久しぶりに伺ったらお座敷ですがテーブル席に変わっていました 隣のテーブルとは仕切りのついたてがあり隣の席があまり気にならない感じになっています 篭盛り御膳(2200円) 大きな篭に彩りよく料理が入っています 天ぷらにはゴーヤー ナス 大葉 海老 さつまいも 刺身はスルメイカ マグロ タイ たまご焼き 野菜の炊き合わせ タイのカマ焼き だし巻きたまご こんぶ巻き ちりめんのせご飯 アサリの味噌汁 香の物 フルーツはメロン ぶどう 味で楽しめ目でも楽しめました ※ランチメニューが無かったのでランチメニューは平日のみかな と思います
-
- 6月のお知らせ
- 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
- 月曜、火曜
- 5,500円~
- 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
- 接待系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.36
- 14件
- 22人
'13/03/23(訪問)
melimero
夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。
-
- 6/22(月)~24(水)は連休をいただきます
- まごろく御膳…2,500円
- 火曜 ※6/22(月)~24(水)休業 ※当分の間 予約状況に応じて月曜の夜は休業させていただく場合がございます
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.88
- 4件
- 2人
'15/05/13(訪問)
イクラちゃん
ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。
-
やま
日本料理/関市
- おこげが入ったごはん
- 火曜、第3水曜
- [昼]1,500円~ [夜]4,000円~
- 関警察署から東へ約200m
- アットホーム系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.03
- 8件
- 11人
'23/03/19(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
かねてより行きたいと願っていた『食道やま』さん♡ 関に行く用事があり、その前にランチへ。 お友達情報によると、先日TV放映されたそう。お友達のアドバイスで、 早めに出発する。 店が11:30オープンのため、11:00には店に到着した。すでにお客さんが並んでおり、数えたら12番目でした。 限定20食提供で、定番の豚肉の生姜焼き定食と、魚の定食となる。 て事は、大丈夫だね♡安心して並んで待っていると、2人前から並んでいる人に合流した。 って事は、14番目だ。 開店して順番に席に案内されるが、 少し間を空けて着席したり、相席は無いため、 2巡目となる。 想定内だから大丈夫。 ワンオペなので、調理も時間がかかる。 1時間ほど待ち2巡目の順番が来た。 ここで12:30 2人とも、生姜焼き定食をオーダー。 13:00ごろ料理が来て、30分で食べ終わり店を後にする。 計画通り♡ 【料理について】 豚肉の生姜焼き定食 これは大きめの一枚肉を、関西のすき焼き風に焼き上げ、カットして提供。 ネギやシメジ、キャベツ等の大盛り野菜も一緒に提供。 ※ネギは極太ネギで、こんがり焼き上がっていて芯まで火が通り柔らかくて甘いです。 ヘルシー感はあるが、豚肉は醤油と砂糖と油で焼き上げてあるので、かなり高カロリー(ホワイト餃子風) 肉厚の脂身と肉が調和した、噛み締めるタイプの豚肉。 ※味付けが甘辛いので、ごはんが進みます。 そこにご飯と小鉢(里芋とヌタの煮物)具沢山の味噌汁が付く。※小鉢も日替わり。 ごはんは、かまど炊きで、私のごはんはお焦げが入って硬めの食感でした。 余談ですが、隣のテーブルに運ばれた魚はかき揚げ風で、美味しそうでした♡ (こちらは日替わりで、毎回違う調理法だそうです) 残った汁をご飯にかけて食べるのがツウとの事で真似してみました。後 生卵があれば最高♡ 【店主のこと】 店主は若いけれど、孤高の料理人と言う 感じ。 最後に『やま』と言う店名は、関の『山』と言う意味か、苗字の『山◯』と言う意味か尋ねたところ、飛び切りの笑顔で『苗字の山◯からです』と教えてくださいました(^^) 素敵な古民家で、店内にも各種小物が所狭しと並んでいて、遊び心を感じます。 山さんちに遊びに来て、ごはんを食べながらくつろいでいる雰囲気ですね♪ しばらくは混雑続くと思いますが、時間に余裕を持って、計画的に訪問してみてください♡
- 1