ランチで利用できる岐阜の学ぶをさがす
岐阜の学ぶの店舗情報5件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の学ぶや、
あなたにピッタリの学ぶをきっと見つけられます!
1〜5件を表示/全5件
-
NEMS
洋食屋 喫茶・軽食 教室/岐阜市
- ドリア各種…900円
- 木曜
- 400円~
- 岐阜東通り(県道1号)「安良田町」交差点を南東に約100mの後、東へ約50m または国道156号線「細畑華南」交差点を西へ約1.5km
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.64
- 11件
- 6人
'12/11/05(訪問)
ポニョ
ずっと気になっててやっとモーニングに伺えました( ̄▽ ̄)bお店に入ると兜や蝋燭など色んな物が置いてて驚かされます(^-^)bモーニングプレート500円をいただきました(^3^)/ドリンクはコーヒー・紅茶・ミルクからとパンにはさむ食材はハム・コロッケ・魚フライから選べます(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞエコなのか少し寒かったけど熱々のグラタンを食べて温まりました(^3^)/
-
Cafe de Realite
洋菓子 カフェ 料理教室/各務原市
- オーダーメイドケーキ(完全予約制)
- 月曜、火曜 ※ケーキ引渡・教室除く
- [カフェ]550円~ [ケーキ]5,400円~
- 尾崎公園前バス停すぐ
- お洒落系 まったり系 語らい系
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.75
- 3件
- 3人
'18/07/10(訪問)
えころん
オープン当初から気になっていたお店に娘と行ってきました。 閑静な住宅街にブルーが映えたお店です。 ダッジベイビー フラワー¥1080 抹茶エスプーマかき氷¥972 にして分けました。 ダッジベイビーフラワーは、スキレットで焼かれたダッジベイビーとは別皿に、バタークリームでできた花、バニラアイス、ラズベリー&メロン、メープルのエスプーマクリームがでてきました。。 アイスクリーム以外乗せて写真も撮りました。 ふわふわでもちもちのダッジベイビーは、今まで食べたダッジベイビーの中で1番美味しかったです。エスプーマクリームや花のバタークリーム、アイスクリームをトッピングしたらまたまた美味しさ倍増。米粉でできているから、より一層もちもちなのかな? ふわふわかき氷は、宇治 丸久小山園の抹茶エスプーマクリーム、小豆、沖縄波照間島の黒糖シロップ。これも本当に美味しかったです。 後から、温かいお茶と梅干、塩味の煎餅がでました。 本当なら、かき氷に付いているものなので、1個しかでないはずなのに、2つづつ出していただきました。とてもありがたいです。 きっとガレットも美味しいのだろうなと思うので、また行きたいです。
-
cafe&cooking class coLette
カフェ 料理教室/可児市
- 月曜、日曜
- 県道122号線「二の井大橋東」信号を南へ約1,050m、西へ約270m
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.25
- 3件
- 2人
'15/04/07(訪問)
瀬戸の人
日本ラインゴルフクラブの北部の、住宅地の中に有ります。 ここも看板も無く、静かな所のナチュナルテイストな落ち着いたお店です。 店内からのロケーションは抜群にいいですね。 田んぼの中に建つモダンな建物でテラス席も有ります。 ここはテイクアウトの手作りパン・ケーキが好評で予約すれば20種類以上の 中から選んで注文が出来ます。 自家栽培した野菜やお米を中心に使用したヘルシー料理が楽しめます。 また、1回から参加できる料理教室も有って大人気です。 さて、今回私が頂いたランチは(今週のランチから)たまごのサンドイッチプレート 和風サーモンタルタルバーガー1080円でしたが、上品な旨さがたまりませんでした。 他に、ご飯ものランチにカレー、薬膳カレーランチに150円プラスでデザートが付きますよ。 ご馳走様でした。何も言う事無しでしたね(^'^) いつも思うのですが、良いお店は何故、隠れ屋的な所に有るのでしょうか? それが良いのかもしれませんね!
-
BISTRO ALMHOUSE
テイクアウト フランス料理 スクール/岐阜市
- [テイクアウト]弁当(ポーク、ビーフなど)…1,800円~
- 水曜、木曜(木曜はとんぼ玉教室のみ)
- [昼]2,000円~3,000円 [夜]4,000円~
- 県道173号線(文殊茶屋新田線)「須賀4南」交差点を西へ約350m
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.25
- 2件
- 1人
'22/05/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達が誕生日のお祝いにと、予約を入れてくださいました。律儀な良いお友達です。 こばと幼稚園の程近く、店南の駐車場は、こばと幼稚園の駐車場です。 お店の駐車場は、お店の西側と東側に有ります。 最初に 小松菜のスープ、筍のドフィノア(スタッフさんの説明ではキッシュのようなものとの事) 味付けが、私には塩がキツく感じました。 味覚は好みなので私感ですm(_ _)m 次に 全粒粉のパン。お代わりは ライ麦パンでした。 ハード系ですが、味があり美味しかったです♪ メイン 国産牛のパペットステーキ(ハラミ) 牛ステーキは少し硬くて塩味濃いめですが、 美味しかったです。半分は友達にお分けして、なんとか食べきりました。 デザート 林檎のケーキ 苺のアイスクリーム ブランマンジェラズベリー デザートは、とても美味しかったです♡ 最後に紅茶をいただきました。 (アイスはメニューに無く、ホットのみの提供) そして美味しいお菓子も最後にいただきました。 スイーツ系が得意なお店だと感じ
-
茶房 蔵茂
カフェ 音楽教室/高山市
- 水曜、金曜
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
-
- 0件
- 0人
- 1