宴会で利用できる岐阜のショッピングをさがす
岐阜のショッピングの店舗情報10件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のショッピングや、
あなたにピッタリのショッピングをきっと見つけられます!
1〜10件を表示/全10件
-
4th place cafe ARCA
カフェ レンタル/岐阜市
- ラザニア・キッシュなど3種類から選べるランチ(メイン・サラダ・パン・日替わりデザート)…1,500円~
- 木曜、日曜
- [昼]1,500円~2,000円 [カフェ]530円~
- 岐阜環状線「福光東2東」交差点から東へ120m北側
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
'26/02/11(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達とランチに行くことに。 お友達の家の近所にある昨年8月に オープンしたばかりのカフェにしました♡ ランチは3種類 11:30-14:00(L.O13:30) 提供。 メイン、サラダ、パン(パンはA、Cのみにつきます)、日替わりデザート付き A:2種のキッシュプレート 1500円 B:高野豆腐と枝豆のキーマカレー 1500円 ※カレーの気分でしたのでオーダー❣️ 合挽き肉と高野豆腐使用でヘルシー♡ ぷちっと甘い枝豆入りが岐阜らしさ♫ B:ラザニアプレート 1600円 ※友達が食べていて、美味しそうでした。 デザートはガトーショコラで 甘くて美味しかった♡ 外観は、オフィスのような立派な建物で、 一見カフェには見えませんが、中はお洒落で 素敵です。 トイレはベビーちゃんを寝かせることが出来る 簡易ベッドもあり、赤ちゃん連れにも優しいお店です。 モーニングも美味しそうだったので次回は Wホットドッグ狙いかな♡
-
つくる
カフェ テイクアウト 食品/岐阜市
- 岐阜のいいものを取り揃え(加工食品、調味料、陶器など)
- 無休、日・月ディナー休業
- [朝]700円 [昼・夜]1,500円~
- 忠節橋通り「正木古川東」交差点から南へ一つ目信号を東へ120m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.9
- 5件
- 1人
'24/05/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
巷で話題のカフェですが、オープンしてから、なかなか訪問できませんでした。 思い立って初訪問♡ 混んでると大変なので9時オープンの 30分前に到着。 途中で友人も合流。 私は、飲み物代プラス200円の 『つくるモーニング』 友人は、飲み物代だけで楽しめる 『ためすモーニング』をオーダー。 違いは、つくるモーニングにはパンが 2個付いて、ためすモーニングは、 トースト半切れ。 つくるの方は、ハムかソーセージが 付きます♡ 他にはサラダ、ヨーグルト、ゆで卵が付いて、店内に設置の、種類豊富な ドレッシングを試し放題♡ ※隣のテーブル席のカップルさんが 全種類ためす勢いでしたので、お断りして、写真を撮らせていただきました♪ 壮観ですねっ♡ 珈琲は岐阜市の有名な珈琲店 シエルパ珈琲さんの豆利用。 酸味と苦味のバランスが良く、 飲みやすいですね♪ サラダにドレッシングや塩、パンに ジャムや蜂蜜を、各種試して楽しい ひと時を過ごせました。
-
肉匠 一鉄
しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理 食品/大垣市
- すき焼き
- 月曜(祝日営業翌日休み)、他不定休あり ※精肉販売は予約制
- 国道21号線「和合新町」交差点南へ約600m 「はなみずき通り」沿い
- 接待系 語らい系 カップル系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.4
- 5件
- 1人
'16/06/02(訪問)
じゅん
お持ち帰り用のお弁当を購入 名産飛騨牛焼肉重弁当1000円(税別) お肉は注文後に焼いてもらい、準備するようです 駅弁に付いてるようなかわいいサイズのお茶が付いてます パッケージの上には、飛騨牛5等級使用のシールが お肉でご飯が隠れて見えませんが、お肉の厚さは薄切りハム程度 でも肉質はさすがに良かったです おかずが少ないぶん、白ご飯の量はけっこうありました 付け合わせはキムチが少し
-
Princess Branche Pâtisserie Kura
洋菓子 カフェ ギフト・贈り物/岐阜市
- アフタヌーンティー(11:30~)…お一人様4,000円
- 月曜、火曜(祝日の場合変更あり)
- [カフェ]1,300円~ [ケーキ]500円~
- 忠節橋通り「則武中1東」交差点から東へ約200m
- お洒落系 語らい系
- 個室
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.69
- 4件
- 1人
'24/03/28(訪問)
えころん
息子の嫁ちゃんと2人でアフタヌーンティーに行きました。 アフタヌーンティーと言っても11:30〜です。要予約。 今は私達2人の大好きな桜のアフタヌーンティー。 1段目は、 桜のムース,桜餡の入ったムースタルト系2種、クッキー,マカロン、琥珀等、桜尽くしです。 2段目は、 焼きたてサクサクのスコーン2個とイチゴ。イチゴジャムとホイップバター付き。 3段目は、 ゆで卵のクロワッサンサンドとハムのクロワッサンサンド。 ドリンクは、 嫁ちゃんは妊婦なので,ノンカフェインのミックスベリーティーとオレンジジュース。 私は紅茶がまず出て、それからホットコーヒー。紅茶はポットで出ますが珈琲はカップで出ます。 焼きたてスコーンとホイップバターと甘過ぎないイチゴジャムが美味しかったです。 ドリンクは、おかわりをお願いしないと出てこないので、珈琲をお願いしました。 私達の他にもアフタヌーンティーを食べている人もいましたが、ケーキセットをイートインしている人もいて、一時は満席でしたよ。 帰りに息子用のケーキも購入しました。 雰囲気良いお店でゆったりおしゃべりしながらアフタヌーンティーを楽しめました。 '24/03/16 息子夫婦がこちらのケーキを買ってきてくれました。 桜モンブラン, 桜のサントノレ。 イチゴのミルフィーユ、 チョコレートプリンセス、 モンブラン。 プリンのケーキ それから、栗とお酒の抹茶パウンドカップケーキ。 名前は調べた得た情報です。プリンのケーキは、新作だそうで、正式名称はわかりません。 プリンとスポンジ,クリームが何層にもなってて高さがあるケーキです。 私は桜モンブランを食べましたが,桜の風味が良く美味しかったです。クチコミ見たら,前も同じ桜モンブランを食べていてびっくり笑笑。 モンブランは、ほぼ栗ペーストで重厚な感じだと母が言ってました。 娘婿がミルフィーユを食べにくそうに食べてましたが、パリパリで美味しかったようです。 娘や嫁ちゃんも,見ためも可愛く美味しいと満足してたようです。 お酒の効いたケーキが好きな私のために買ってきてくれたカップケーキも食べるのが楽しみです。 嫁ちゃんと、今度アフタヌーンティーに行きたいねと話してました。 23/03/26 近くでランチをした帰りに寄りました。 可愛らしい素敵なお店です。 ケーキもどれも可愛らしくて迷います。 桜モンブラン¥600 タルトシトロン¥620 を購入。 桜餡風モンブランクリームが桜好きには、たまりません。 シトロンは、さっぱりしてました。 またリピして他のケーキも食べてみたいです。
-
鶏料理専門店 鳥よし
肉料理 食事処 食品/可児市
- 名物 ケイちゃん…550円、(お持帰り)324円~
- 火曜、水曜
- 1,000円~
- 加茂南消防署より西へ約200m
- 接待系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.5
- 3件
- 4人
'08/03/20(-)
ヂャイ子りん
昔、よく鶏ガラを買いに行ってたお店だぁ(*^Д^*) 鶏ガラしか買わない時でも…よそではツンケンされるのにココの大将は優しく接してくれるんだ!! しかも名古屋コーチンだからダシを取ると凄く綺麗で美味しい汁が出来るんだ!!だから肉も当たり前にウマイんだ!! 良い店よ!!ハァハァ
-
DOGCAFE&FACTORY WOOF
カフェ ペット関連 雑貨/岐阜市
- 日替わりランチ(ドリンク付き)
- 火曜
- [昼]980円 [夜]3,000円~
- スーパー三心 西郷店南
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- キッズルーム
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
4.42
- 3件
- 2人
'17/02/14(訪問)
miso
ご近所にあって気になっていたお店についに(´⊙ω⊙`)☆ わんちゃんと一緒にゆっくりできるカフェです。 日替わりランチ(ドリンク付)950円 ・茄子とトマトベーコンのオイルパスタ ・パン、ドリンク 食後にガトーショコラも頼みました(*´꒳`*) どれもとても美味しかったです。 また本革の首輪などをオーダーメイドすることもできます(๑˃̵ᴗ˂̵) コンチョやスタッズがついてかっこいいものがたくさん! 他の方とは被らないですしオススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ アジアンな雰囲気の店内でゆっくりできました(*´꒳`*)
-
Cafe 藍
カフェ 雑貨 放課後等デイ/関市
- ゆったりと長居ができる落ち着いた空間
- 日曜、月曜
- [昼]1,100円~1,700円 [カフェ]500円~
- 長谷川刃物(株)さまの西側
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.88
- 2件
- 0人
-
BELL MART 大垣店
各国料理 食品 テイクアウト/大垣市
- ブラジル料理
- 月曜
- モスバーガー大垣南店を北へ約100m、西側
- 接待系 宴会系
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 1人
'08/12/10(-)
ニーヌ・マッケンジー
ブラジル料理と食材と雑貨の店です。日本語表示は無いけど言葉は多少は通じます。 レストラン(というより食堂?)は日替わりランチでビーフの日でしたが、まさに外国の肉主体の家庭料理という感じでした。シンプルで味が濃いので好き嫌いが別れると思いますが私は大好きです。チキンやポークの日もあるみたいです。 持ち帰りでハンバーガー、サンドウィッチ、コロッケみたいな揚げ物もあります。ハンバーガーは何種類かありますが、大きいものはとても重厚です。サンドウィッチや揚げ物は濃過ぎずおいしいです。 写真はX-TUDOというハンバーガーで、レタス・トマト・目玉焼き・ベーコン・ソーセージ・チーズ・ハンバーグが入っています。 BBQの時は隣りの食料品店でパンとソーセージを買ってホットドッグにしています。他にもいろいろ売っているので毎回アレンジして楽しんでいます。
-
adapter
カフェ 衣類 イベント施設/岐阜市
- 週末ライブ・国産メンズウエア
- 月曜、土日イベントがない場合休み
- [ランチ]990円~
- 岐阜中央郵便局東
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4.25
- 1件
- 0人
'16/04/02(訪問)
ポニョ
更新 ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bAセット+コーヒ1080円をいただきました(^-^ゞヘルシーで美味しかったです(^-^)b 某天ぷら屋さんの情報で伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなご夫婦が迎えてくれるとっても雰囲気の良いお店です(^-^)bコーヒー500円をいただきました(^-^ゞ山田珈琲さんの豆を使ってて美味しかったです(*^-')bランチや衣料品も気になります(^-^)/駐車場は一定額以上の利用で近隣のパーキングの駐車券をくださるようにもう少しでなるそうです(^-^)b
-
Honey Cafe Meets
カフェ ギフト・贈り物 テイクアウト/岐阜市
- 不定休
- [昼]1,078円~
- 「岐阜南警察署領下交番」向かい
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.2
- 5件
- 2人
'20/06/12(訪問)
えころん
領下1の交差点にできたカフェにランチに行きました。 岐阜で採れたはちみつを気軽に味わってもらいたい。自然環境を守るためには、養蜂が欠かせないことを知ってもらいたい。という想いで造られたカフェです。 加熱処理していない生はちみつを使用しているので、 ミツバチが集めてきた蜜そのものなので、天然の有用な酵素がそのまま生きていて、酵素は免疫力や自然治癒力の向上、疲労回復、保湿など美容への効果が期待できるそうです。 明るい店内で、入口すぐは、瓶詰めはちみつが売ってました。 カウンターには、フルーツの入ったエードの瓶が並んでました。 ランチは、2種。 ハニーマスタードチキンサンドセット(¥980 前菜、サラダ付)き。 はちみつ屋さんのハニースパイシーチキンセット(¥1280 前菜3種、サラダ、ご飯付き。) +¥180 生はちみつエード +¥280 生はちみつエード、デザート盛り合わせ +¥380 生はちみつエード、デザート、珈琲or紅茶 が付けれます。 ハニースパイシーチキンセットにしました。 チキンのソースが、レモンマスタードorレッドホットハニー で選べたので、母は、レモンマスタード、私はレッドホットハニーにしました。生はちみつエードとデザート盛り合わせのセットも付けました。 選べる生はちみつエードは、私は、生はちみつトリプルベリーとキウイのエード。母は、生はちみつ甘夏レモネードにしました。 甘夏とリコッタチーズ、ミックスリーフ、紫色の花等のサラダ。 前菜3種~ 岐阜産ヤングコーンのグリル、 ハニートマト、 3種のキノコのマリネ。 メインのハニースパイシーチキン。 玄米とうもろこしご飯。 デザート~ ハニーアップルコブラー、 クランベリーとナッツのヌガーグラッセ、 ハニーナッツ。 どのお料理もテーブルにあるはちみつをかけていただくそうです。 美味しいはちみつがお料理を引き立て、美味しかったです。 ランチで生はちみつエードを付けると、単品で¥580とか¥680する生はちみつエードが飲めるので、とてもお得だと思いました。サイズ的にも、たっぷりでしたよ。 デザートのコブラーは、アメリカの伝統的な焼菓子だそうです。しっとりもちもちしたパウンドケーキみたいな感じでした。 サンドイッチも食べてみたいので、またリピします。 駐車場は、建物の北側にありましたよ。
- 1