駐車場のある岐阜のショッピングをさがす

岐阜のショッピングの店舗情報71件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のショッピングや、
あなたにピッタリのショッピングをきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全71件

  • 選ぶ楽しさ、見た目に華やかさ、味に感動をこめたお菓子がずらり

    モンレーブ

    洋菓子  ギフト・贈り物/岐阜市

    • 6月のお休みは通常通り月火定休のみです
    • 季節のフルーツスイーツ(ショート・タルト・ゼリー・ロールケーキ)
    • 月曜、火曜(祝日は営業・その翌平日は休業) ※5/1(金)、7(木)、20(水)休業 ※5/4(月)、5(火)営業
    • 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 43件
    • 22人
    クチコミの星数(3.5) '11/11/25(-)
    えころん えころん

    近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。

  • 心弾むフラワーギフト&デザインスクールで花と暮らす豊かな生活

    プランタン

    花屋  ブライダル関連  フラワーデザイン教室/関市

    • 緑のある暮らし はじめましょう!
    • 贈り物に最適なフラワーギフト&フラワーデザインスクール
    • 日曜 ※母の日などのイベント時は営業 ※日曜の受取予約可
    • 3,000円~
    • 関中央病院の南側
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 3件
    • 3人
    クチコミの星数(4.5) '09/05/11(-)
    ayu☆ ayu☆

    私のお花の先生のお店でーす! マミフラワーの講師資格も取りました♪ とってもかわいらしいアレンジを作ってくださるので 尊敬しています♪ 店内もかわいくディスプレイされていて テンションアップでうれしくなっちゃいます☆ やっぱりお花はいいですよね!!

  • 洗練のスイーツが並ぶアットホームなケーキ屋さん

    Sweet House ESAKI

    洋菓子  ギフト・贈り物/岐阜市

    • 6月のお休み案内
    • ガトーバスク…460円
    • 木曜 ※6/17(水)、24(水)休業
    • 180円〜
    • 国道248号線「芥見大船」交差点を東へ、「大洞緑山1北」交差点から東へ1つ目路地を南へスグ
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.42) 3.42
    • 32件
    • 14人
    クチコミの星数(3) '13/04/13(訪問)
    ジェミニ ジェミニ

    先日お店の場所を知ったので一押しのガトーバスクを買いに行って来ました。10時のオープン前に着いてしまいましたが10分前に開いたので助かりました。お目当ての「ガトーバスク、苺のレアチーズ、桜のシフォン、焼き菓子2種」を買いました。前回のグルラリでこちらでも使える商品券500円を頂いたので使いました。それぞれシェアして食べました。ガトーバスクは初めて食べましたがしっかりとした生地であまり甘くなくて美味しかったです。苺のレアチーズは形が雫で美味しそうなので選びました。半分に割ると中から紅いベリーのソース?が溢れ出てちょっとビックリしましたがレアチーズと合いますね。桜のシフォンは桜の葉の塩漬けが1枚乗っていてまさに桜のシフォンという味わいでした。容器がピンクで花びらの模様が可愛いかったです。ケーキが入っている箱にも拘りが感じられました。

  • 4th place cafe ARCA

    カフェ  レンタル/岐阜市

    • ラザニア・キッシュなど3種類から選べるランチ(メイン・サラダ・パン・日替わりデザート)…1,500円~
    • 木曜、日曜
    • [昼]1,500円~2,000円 [カフェ]530円~
    • 岐阜環状線「福光東2東」交差点から東へ120m北側
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '26/02/11(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    お友達とランチに行くことに。 お友達の家の近所にある昨年8月に オープンしたばかりのカフェにしました♡ ランチは3種類 11:30-14:00(L.O13:30) 提供。 メイン、サラダ、パン(パンはA、Cのみにつきます)、日替わりデザート付き A:2種のキッシュプレート 1500円 B:高野豆腐と枝豆のキーマカレー 1500円 ※カレーの気分でしたのでオーダー❣️ 合挽き肉と高野豆腐使用でヘルシー♡ ぷちっと甘い枝豆入りが岐阜らしさ♫ B:ラザニアプレート 1600円 ※友達が食べていて、美味しそうでした。 デザートはガトーショコラで 甘くて美味しかった♡ 外観は、オフィスのような立派な建物で、 一見カフェには見えませんが、中はお洒落で 素敵です。 トイレはベビーちゃんを寝かせることが出来る 簡易ベッドもあり、赤ちゃん連れにも優しいお店です。 モーニングも美味しそうだったので次回は Wホットドッグ狙いかな♡

  • 大きなきりかぶ

    喫茶・軽食  カフェ  雑貨/可児市

    • オリジナルブレンドハーブティー…530円~
    • 金曜、土曜
    • 700円~1,000円
    • 名古屋から50分、名鉄可児川駅より徒歩15分
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '26/02/14(訪問)
    やすべぇ やすべぇ

    また食べたくなるおにぎりモーニング♪ ずっしりおにぎり2個とポテトサラダ、味噌汁、漬物の和食モーニングがオススメです♪ 自家焙煎の珈琲は手馴染みのいいカップでいただけます♪ おにぎりモーニング トーストモーニング 共にプラス料金 店内にはオススメ食品など販売スペースもあります。

  • カフェ・アダチ

    カフェ  洋菓子  コーヒー豆販売/関市

    • アダチブレンド…650円
    • 金曜、第1木曜
    • 600円~
    • 国道156号線「小瀬南」の交差点を南東へ約200m
    • お洒落系 語らい系
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.6) 3.6
    • 42件
    • 30人
    クチコミの星数(4.25) '24/04/09(訪問)
    えころん えころん

    友達とランチ帰りに寄りました。 古民家の素敵な落ち着いた空間です。 お店に入った途端,すごく珈琲の良い薫りがしました。 私は、刀匠ブレンド¥650 友達は、アダチブレンド、スプリングブレンドにしました。 3人共違うカップですが、どれもマイセンです。クッキー付き。 刀匠ブレンドは、酸味が少なく飲みやすい珈琲でした。 私達は、お腹がいっぱいなので食べませんでしたが、ケーキを食べている人が多かったです。

  • petit tricot

    カフェ  雑貨/大垣市

    • ごはん、雑貨、空間の三位一体で 記憶に残る居心地の良さ
    • 木曜
    • 750円~
    • 国道21号線和合インターより南へ約1分
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.53) 3.53
    • 33件
    • 32人
    クチコミの星数(3.5) '13/04/17(訪問)
    nonki nonki

    前から気になっていたのですが、なかなか行けなくてやっと行く事ができました。 娘と二人で行きました。 食べたのはランチで、オムライスランチを食べました。 お盆にサラダ、スープ、小鉢、オムライスがのってました。 食後はコーヒーか紅茶が付きます。 クーポンがあったので、シフォンケーキもサービスで付きました。メープルかチョコのソースがかかっていました。 娘はビビンバ丼のランチセットを食べてました。 こちらはお野菜がたっぷりで美味しそうでした。 週替わりのランチもあったので、次回はそちらもいただきたいです。お店の中はかわいいインテリアで、小物の販売スペースがありました。

  • 石井果実店

    食品  洋菓子/岐阜市

    • フルーツinゼリー…小450円・プレミアム550円
    • 水曜
    • 450円~
    • 東郵便局ななめ向かい 国道156号線沿い
    • アットホーム系
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 29件
    • 16人
    クチコミの星数(3.5) '13/11/04(訪問)
    もちょ もちょ

    この道を通ると フルーツゼリーを食べたくなって いつもこのお店に寄ってしまいます。 キラキラした透明ゼリーに フルーツが入ったゼリー 315円 今回はイチゴメインと ブルーベリーがメインになった物にしました。 入っているフルーツによって 大分雰囲気が変わるので 毎回選ぶのも楽しみですよ( ^^) お持たせにも良いと思います(´▽`)ノ

  • カフェとカバン

    カフェ  靴・かばん・小物  専門店/岐阜市

    • 素材にこだわった手間暇かけた料理が楽しめるカフェ
    • 木曜、金曜
    • 500円~
    • 県道93号線『北野南』の交差点を東へ約2km
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.71) 3.71
    • 14件
    • 10人
    クチコミの星数(3.75) '16/06/24(訪問)
    mogu mogu

    【更新】 モーニング♪ 5月の爽やかなすがすがしい朝。 よし、モーニングに行こう!との気分で伺いました☆ 田園見渡せる一本道にある素敵カフェ。 店内に入るとドア全開で気持ち良かったので、テラス席に座りました。 ◆ホットコーヒー(450円) ドリンク代のみで素敵なモーニングが付きます。 ・バタートースト ・サラダ、ハム ・玉子サラダ トーストは厚切りで、デニッシュ生地のトースト。 サクッと美味しかったです。 バターの溶け具合がつやがあって最高の状態! 塗っちゃうのもったいなく感じちゃいました(笑) のんびりゆったりとお茶するにおススメのカフェです( *´艸`) ランチ♪ お気に入りの素敵カフェです☆カレーが食べてみたくて伺いました。 カウンター席、テーブル席、テラス席とあります。 この日は蒸し暑かったので、店内のテーブル席でいただきました。 ランチは、ベーグルランチ(1100円)、カレーランチ、ハンバーグランチ(各1200円)とあり、私はカレーランチを注文☆ ■バターチキントマトカレー ■サラダ ■かぼちゃのキッシュ ■冷製コーンスープ ■デザート(ティラミスorチーズケーキ) ■ドリンク(アイスティー) デザートはティラミスをチョイス☆ 暑い日に冷たいコーンスープはうれしい♪ カレー美味しい~(^◇^)トマトが入っているから爽やかで、バターでマイルド。ごはんの量が私には少な目だったので、もう少しほしかったなぁ~(笑) サラダにはハムも付いていました。かぼちゃのキッシュはほんのり温かく、かぼちゃの甘みが◎ デザートが選べれるのがうれしい\(^o^)/ ティラミスもチーズケーキもどちらも好きだから悩む悩む。。。 今度はチーズケーキにしよっ♪ のんびりした雰囲気なので、ゆっくりお茶したりお友達とおしゃべりしたりするにはすごく素敵なカフェです(*^_^*)

  • てんこもり 農産物直売所

    食事処  喫茶・軽食  直売所/山県市

    • 山県市内で生産された季節の野菜
    • 水曜
    • [モーニング]450円~ [食事]650円~
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 13件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '15/12/11(訪問)
    マロン マロン

    お昼時に立ち寄りました。 5組待ちで混んでいましたよ。 四季彩ごはん550円を頂きました。 この日のごはんは、サツマイモの炊き込みご飯でした。 サツマイモがほっくほっくで味が浸みて美味しかったです。 天ぷらは、人参・椎茸・オクラ、他に、サラスパ・ブロッコリーのサラダ・煮物・お漬物・お味噌汁でした。 地元のこしひかりや、お野菜、卵などを使用しているので、素材の良さを感じました。 どれも、家庭的で温かみのあるお料理でした。 四季彩ごはんは、限定20食でHPを見ると、5日分の日替わりのご飯が分かりますよ。 主人は、おまかせコロッケ定食650円を頂きましが、コロッケが3個も付いて美味しかったと言っていました。 気軽にリーズナブルに、頂けるのが良いですね。 -------- ランチ後に野菜を見てきました。 お昼時だから、品数を心配しましたが、まだ色々と残っていたので選べましたよ。 今回は、白菜と仏花を購入しました。 新鮮な農産物をリーズナブルに、購入できるのが良いですね。

  • たんど~る

    洋菓子  カフェ  ギフト・贈り物/美濃加茂市

    • バウムブリュレ(1ドリンク付)…1,100円
    • 水曜
    • 715円~
    • 前平公園 正面入り口から北へ200m
    • お洒落系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.77) 3.77
    • 12件
    • 9人
    クチコミの星数(4) '16/02/25(訪問)
    えころん えころん

    友達と、カフェに行きました。 とても素敵な建物です。 メニューは、 ケーキ2個と、バームクーヘンと、ホイップクリーム、フリードリンクで、¥1080のみです。 ホイップクリームは、いるか、いらないか聞いてもらえます。 ケーキは小さめですが、小ぶりのケーキをだしているお店の大きさは、ありますよ。 ケーキは、 ガトーショコラ、フルーツショート、オレンジショコラ、ベリーベリータルト、フランボワーズショコラ、いちごムース、プラリネ、モンブラン、マンゴームース、洋梨タルト、リンゴタルト、いちごショート、ベークドチーズ。 と、から、選べます。 迷って、 フルーツショートと、フランボワーズショコラにしました。 友達は、 モンブランと、ベリーベリータルトにしました。 もちろんホイップクリームは、つけます。 思っていたより、バームクーヘンが、大きくカットされていました。これは、嬉しいですね。 フルーツショートは、 スボンジ生地の間に、いちご、キーウイ、黄桃などのフルーツがゴロゴロ入ったカスタードクリームで、上にホイップクリームが、山型に飾りつけてありました。 フルーツが、さっぱりしていて、たっぷりクリームでも気になりません。美味しかったです。 フランボワーズショコラは、 濃厚なチョコケーキに、甘すぎないフランボワーズソースが乗ってました。 こちらも好きなケーキでした。 どちらも、端っこだったので、片側だけちょっとパサついていたのとホイップクリームやフルーツが、無かったのが、残念。 友達のも1口もらいました。 モンブランの1番下の生地が、胡桃?ナッツ?のスボンジで、美味しかったです。 マドレーヌは、バターが効いたしっとりした物でした。ホイップクリームが、さっぱりしていて合っていました。つけた方が良いですよ。 珈琲は、酸味のあるタイプでした。 他にも、色々なドリンクがありましたよ。 ゆったりとテーブルが配置してあり、とてもオシャレで、素敵なカフェでした。 近かったら、何度も行くお店になると思いました。 店員さん達も皆さん感じ良いです。 食べたケーキがどれも美味しかったので、帰りにお土産に、 抹茶のロールケーキ¥389 洋梨タルト¥367 かぼちゃスフレ¥389、 桜マドレーヌ、抹茶マドレーヌ、はちみつマドレーヌ1個¥162。 を購入しました。 抹茶ロールケーキは、もう少し抹茶が効いていると良いなと思いました。 かぼちゃスフレは、かぼちゃか効いていましたよ。 タルトより、しっとりしたケーキの方がオススメです。 マドレーヌも早く食べたいけどまた後日。

  • おかしやせんべい 和歌や

    食品/加茂郡坂祝町

    • たまごせんべい大袋…500円
    • 無休
    • 100円~
    • 県道345号沿い、サークルK黒岩店を北西に約100m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 12件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '13/04/02(訪問)
    melimero melimero

    口コミを見て伺いました。 若尾製菓の敷地内にある、おせんべいの無人販売です。 住宅地の中にあるので、少し分かりにくいですが小さな看板を頼りに行くと、たどり着けます。 製造過程で割れたり、売り物にならないおせんべいやあられが、お得用袋に入れられて、お値打ちに販売されています。お土産でしか見かけないような珍しいおせんべいもあります。

  • 山田珈琲

    コーヒー豆販売  ギフト・贈り物/岐阜市

    • 全て直接農園から買い付けし自家焙煎したスペシャルティコーヒー
    • 火曜、水曜
    • 1,000円~3,000円
    • ピアゴ長良店東口前
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.93) 3.93
    • 11件
    • 9人
    クチコミの星数(3.75) '14/05/06(訪問)
    melimero melimero

    ピアゴ長良店のすぐ前にあるお店です。 珈琲好きのお友達へのプレゼントを選ぶために伺いました。 店内に入ると、珈琲の良い香りがします。焙煎用の機械の大きさにも驚きます。オススメの珈琲をテイスティングさせていただきながら、ゆっくりと珈琲を選ぶことができるのがうれしいです。 贈り物用に素敵なラッピングもしていただけます。 プレゼントしたお友達も良い香りとおいしさにとても喜んでもらえました。

  • 喜楽精肉店

    食品/美濃市

    • うだつコロッケ(1個)…120円
    • 日曜(都合で他の休みもあり)
    • 120円~
    • 大垣共立銀行より徒歩約1分
    • ファミリー系 アットホーム系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 11件
    • 1人
    クチコミの星数(3.25) '13/02/27(訪問)
    mogu mogu

    とんちゃんが食べたくて伺いました♪ 美味しそうな飛騨牛がたくさん陳列されてましたが、私はとんちゃんです(笑) 冷凍されてたのを買いました。 とんちゃん(中辛)…450円 レバー(豚)…125円 夕飯でフライパンで焼いて食べましたが、味付けは中辛でしたが甘めでした。他に辛口がありました。臭みもなく、かたくなく美味しいとんちゃんでした(^o^)/ あまりとんちゃんが好きじゃない子どもたちもパクパクと食べていました(^з^)-☆ 今回は時間がありませんでしたが、揚げたてのコロッケが食べてみたかったので、また来たいです。

  • CAFE FLAT

    カフェ  テイクアウト  ギフト・贈り物/本巣市

    • おとうふを使ったソイマフィン(6~7種)…各290円
    • 土曜、日曜、祝日
    • 1,480円
    • 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約700m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.9) 3.9
    • 10件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '17/09/09(訪問)
    まりんこにあ★ まりんこにあ★

    大人4名、子ども2名でランチに行きました。 雑穀スープ+メイン・デリ2品+ドリンク+デザート…1,280円。+150円でメイン1.5倍、デリ3品になるので、それにして子どもとシェアしました。 ランチメインは、さばドライキーマカレー、野菜たっぷりタコライス、FLATマフィンからで、気になった「さば」に♪♪♪ デザートは、キャロブブラウニー。 子どもがいたので、とってもかわいい座敷席にしていただけ、ゆったりできてよかったです。 お野菜マフィンはお持ち帰り。 しっとりして、食べ応えのあるマフィンで朝ごはんや小腹がすいた時にぴったりだなぁと思いました。

  • cafe&zakka ホドナラフ

    カフェ  雑貨  花屋/各務原市

    • [ランチ]玄米リゾットのキッシュプレート(ドリンク・デザート付)…1,650円
    • 月曜
    • 1,320円~ [カフェ]500円~
    • イオン各務原店さま北東駐車場側
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 10件
    • 6人
    クチコミの星数(4) '20/11/06(訪問)
    えころん えころん

    イオン駐車場の隣。。というより、一部に感じるとてもお庭が素敵なお店に母とランチに行きました。 花と雑貨とお庭のお店GARDEN STORE の文字が目立つので、カフェがあることに気づいてなかったです。。 素敵なお庭を通り、店内へ。まず、お会計をします。paypayが使えました。 ランチは、サラダ、デリ2種、ピクルスドリンク付き。(¥1100) 玄米リゾットのキッシュプレート、 週替わり混ぜご飯プレート、 週替わりホットオープンサンドプレート かありました。 キッシュは、 栗ときのこのクリームリゾットのキッシュ、 カレーリゾットのキッシュ、 玄米ひじきのキッシュ、 トマトリゾットのキッシュ。 から選べました。 栗ときのこのクリームリゾットのキッシュと、カレーリゾットのキッシュにして、シェアしました。 ドリンクはホットコーヒー。 +¥200のランチデザートがティラミスだったので、私は、つけて、母は、レモンケーキ(¥500)をつけました。 雑貨の奥のテーブル席は、とても素敵で、キョロキョロ見回してしまいます。 レモン水もさっぱりして、普段お水を飲まないのですが、ついつい飲んでいました。 彩りの良いサラダ、ハーブポテト、フリッジのトマトソース、パプリカと紫キャベツのピクルス、 ヤングコーン、ブロッコリー、パプリカ、南瓜、ズッキーニ、蓮根、枝豆グリル付き。 キッシュは、大きくて分厚くて、重量感があります。 ボリュームだけでなく、栗がごろごろ入っていて、とても美味しかったです。カレーリゾットキッシュも美味しかった。 そして、デザート。 ティラミスも美味しかったのですが、母のレモンケーキが、すごくクセになる美味しさでした。 ずっしり重いうえ、アイシングたっぷりなので、自分では選ばないな。。と思ってたのですが、美味しいから食べてみて。というので、3分の1もらったら、レモンのさっぱりで、アイシングが甘すぎず、しっとりしている。。とても意外性がある美味しいケーキでした。 これがこんなに美味しいということは、他のケーキも美味しいのかな?と気になるので、リピしたいです。癒される雰囲気も良かったです。

  • 低糖専門キッチン・源喜

    洋菓子  テイクアウト  ギフト・贈り物/安八郡神戸町

    • 低糖質にこだわった「美味しいのに太りにくい」糖質オフ専門店
    • 完全予約制
    • 270円~
    • 神戸町役場西
    • お洒落系 語らい系 宴会系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.94) 3.94
    • 9件
    • 9人
    クチコミの星数(3) '16/02/22(訪問)
    める める

    今話題の糖質が低い食事が頂ける源喜さんにランチで寄りました ランチは源喜ランチと野菜徹底ランチ、それとお子様ランチがあり、源喜ランチを注文しました 源喜ランチ ・前菜三種類 ・野菜サラダ ・スープ ・メイン ご飯は低糖ではないので別料金になっています なので、ご飯とドリンクを別料金で追加しました 前菜のおからのサラダが、まるでポテトサラダみたいで美味しかったです サラダは大きなお皿にたっぷりです スープは白菜と豚肉としめじの豆乳スープで、大きな器にたっぷりありました メインはアボガド、オクラ、チーズがのったハンバーグと鮭のエスカベッシュ ご飯はもちもちとした雑穀米 ドリンクはハーブティー ご飯を追加しなくてもボリュームがあり満足できますが、もちもちとしたご飯は美味しくて追加して良かったです 一番乗りの入店でしたが、徐々に女性のグループや男性客でにぎわってきました

  • 小田巻や鈴木酒店

    和菓子  酒店  食品/加茂郡川辺町

    • 浅五郎の小田巻…130円
    • 水曜
    • 130円~
    • 国道41号線「森山3北」交差点を北へ約600m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.58) 3.58
    • 9件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '20/03/10(訪問)
    ラッキールーラーじゃん ラッキールーラーじゃん

    小田巻あります の 看板につられて寄りました。 薄皮で、あんこたっぷり、やや細身な小田巻でした。 1本130円でした。甘さも、ほどほどで美味しかった(^▽^) 看板によると、おくどさん で 今でも小豆を煮込んでいるみたい。 手間が掛かってるー(@_@;)。貴重な小田巻だね。

  • SWEETS STUDIO e'F

    洋菓子  カフェ  ギフト・贈り物/大垣市

    • エフロール
    • 木曜、不定休
    • ソフトピアジャパン東、中ノ江交差点を東へ約250m
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 7件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '17/04/01(訪問)
    マロン マロン

    3月25日にオープンされた新しいケーキ屋さんです。 建設中の時から、ずっと気になっていました。 オーナーシェフは、テレビでケーキ職人のチャンピオンを取られた方のお店で、修行されていたそうです。 オープンの2日間はイベントがあり、混んでいると思い数日後に伺いました。 駐車場も広く、新しいお店なので綺麗で雰囲気も良いです。 ケーキをどれにしようか迷いましたが、いちごタルト410円・苺ショート380円・ショコラショート380円を購入しました。(税抜価格) まだ店員さんは、慣れていない感じで待ちましたが、その間にキッズスペースを見たり、焼き菓子やお祝いで届いていたお花を見たりしました。 イートインスペースはなかったです。 家で、いちごタルトを頂きました。 タルト生地は、外はサックリ中は、しっとりしていました。 娘が頂いたショコラショートは、程よいチョコの濃厚さがあり美味しかったそうです。 気になるケーキが、まだ色々とあったので、また伺いたいです。 営業時間 9時~19時 定休日  木曜日・第2・第4水曜日

  • annon tea house

    カフェ  食品/岐阜市

    • 究極のホットケーキ(単品)…1,540円※別途紅茶のご注文お願いします
    • 月曜(祝日営業、翌日休み)
    • 2,500円
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.17) 4.17
    • 6件
    • 11人
    クチコミの星数(3.75) '14/08/31(訪問)
    にしこ にしこ

    ムレスナの紅茶が飲めると聞き、お茶に行ってきました。 開店と同時にお店に行きましたが、すぐに店内は満席になりました。 とっても素敵な店内。 ソファー席でいただきました。 行く前から決めていた、究極のホットケーキセットを注文。 綺麗な焼き色で中もふわふわで美味しかったです。 ソースにも紅茶が使われており、甘さが控えめでたっぷりかけても全然くどくないです。 紅茶は4種類出していただけ、どれも本当においしかったです。 特にミルクティーが絶妙な甘さと渋みでした。 他のメニューも気になったので、また行きたいです。 帰りに紅茶も購入。 パッケージがかわいくて、プレゼントにぴったりです。 紅茶の説明もとっても丁寧で、子連れだったので気を使っていただけて、接客も好印象でした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4