ディナーで利用できる岐阜のショッピングをさがす

岐阜のショッピングの店舗情報8件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のショッピングや、
あなたにピッタリのショッピングをきっと見つけられます!


1〜8件を表示/全8件

  • つくる

    カフェ  テイクアウト  食品/岐阜市

    • 岐阜のいいものを取り揃え(加工食品、調味料、陶器など)
    • 無休、日・月ディナー休業
    • [朝]700円 [昼・夜]1,500円~
    • 忠節橋通り「正木古川東」交差点から南へ一つ目信号を東へ120m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.9) 3.9
    • 5件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '24/05/02(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

     巷で話題のカフェですが、オープンしてから、なかなか訪問できませんでした。 思い立って初訪問♡ 混んでると大変なので9時オープンの 30分前に到着。 途中で友人も合流。 私は、飲み物代プラス200円の 『つくるモーニング』 友人は、飲み物代だけで楽しめる 『ためすモーニング』をオーダー。 違いは、つくるモーニングにはパンが 2個付いて、ためすモーニングは、 トースト半切れ。 つくるの方は、ハムかソーセージが 付きます♡ 他にはサラダ、ヨーグルト、ゆで卵が付いて、店内に設置の、種類豊富な ドレッシングを試し放題♡ ※隣のテーブル席のカップルさんが 全種類ためす勢いでしたので、お断りして、写真を撮らせていただきました♪ 壮観ですねっ♡ 珈琲は岐阜市の有名な珈琲店 シエルパ珈琲さんの豆利用。 酸味と苦味のバランスが良く、 飲みやすいですね♪ サラダにドレッシングや塩、パンに ジャムや蜂蜜を、各種試して楽しい ひと時を過ごせました。

  • 真泉~しんせん~

    テイクアウト  各国料理  直売所/大垣市

    • 海鮮丼…1,380円~
    • 日曜
    • 2,000円
    • 大垣フォーラムホテルから北東へ約800m
    • お洒落系 ファミリー系
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.9) 3.9
    • 5件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '15/10/14(訪問)
    えころん えころん

    タイ料理好きなので、以前から行きたい~と思っていたお店にやっと行けました。 アミカの北側の道を東に入った住宅街の左手にあります。看板も見えにくいので、不安になりますが、道沿いなので大丈夫。 駐車は、隣の美容院の前に停めれば良いとのこと~(路駐OKのようです。) 階段を数段上がると、テラス席と藤椅子のブランコ~アジアンリゾートって感じ。 面白い取っ手の扉を開けると、カウンターとソファー席のカフェ~笑顔の素敵なご主人が迎えてくれます。 ランチは、(11:30~15:00)¥800・・選べる前菜3種・サラダ・選べるメイン・御飯・ドリンク。 メイン~ お造り3種、 お造り5種(+¥300) 美濃豚キムチ炒め(1辛)、 ガイヤーン(タイ風焼き鳥・1辛)、 カオパッ(タイ風バジルチャーハン・2辛)、 ガッパオ(タイ風バジルミンチ炒め・2辛・+¥100)、 カイヤッサイ(タイ風オムレツ・1辛・+¥100)、 真泉風オムライス(2辛・+¥200)、 グリーンカレー(3辛・+¥300)、 真泉風自家製餃子10個、 真泉風ニンニク無し自家製餃子10個。 前菜~ 1.らっきょう漬け、 2・野菜マリネ、 3・くらげポン酢、 4・牛たたき風、 5・ゴーヤ佃煮、 6.シマアジお造り。 +¥100で、スープ(今日はトムヤンクン) +¥200で、自家製プリン、 +¥300で、デザート3湯(今日はアイスクリーム、プリン、シフォンケーキ) +¥500で、フルーツ&デザート3種。 迷って・・ 私は、前菜を野菜マリネ・牛たたき・シマアジで、ガッパオ。 母は、前菜を野菜マリネ・牛たたき・くらげポン酢で、カイヤッサイ。 私は、トムヤンクンもつけました。ドリンクは2人共アイスコーヒー。 まず、サラダ。 大きめのプレートに、レタス・胡瓜・キャベツ・プチトマトの胡麻ドレに、ピリ辛アクセントのちょっぴり感じるドレッシング。 たっぷり感が良いです。 前菜は細長い3つに仕切られたプレートで。 茄子・人参。もやしのマリネとは、珍しい~ シマアジ3切れ、牛たたき2切れ~美味しかったです。 くらげも一口もらいましたが、コリッコリで、中華くらげとは全然違った味付けでした。 メインは、半熟目玉焼きがのったバジルミンチがごはんにのったガッパオ。 ナンプラーの香り良く、辛さもちょうど良くって美味しい~ 母のカイヤッサイは、お茶碗に入った御飯と、丸いお皿いっぱいのオムレツにトロッしたピリ辛甘酢餡がかかっていました。 想像と違ったので、一瞬ピザかと思いました(笑) ガッパオよりは、甘め。これも美味でした。 トムヤンクンは、コーヒーカップに入ってでてきました。 熱々で、ちょっぴり辛くこれも美味~ まったりした雰囲気で、ゆったりソファー席で雑誌を見ながらランチできました。 漫画、雑誌が沢山あります。 フィギアもたくさん飾ってありました。 子供の遊べるスペースもありましたよ。 モーニングは、 ドリンク代だけ~ 食パン(バター・ジャム・小豆・キャラメル練乳・チョコ練乳)ゆで卵。 +¥200贅沢モーニング~ メイン(生ハムクロワッサン・ガーリックトースト・雑炊)サラダ・ゆで卵or出し巻き玉子。 本場のタイ料理よりクセが無く、すごく食べやすいと思うので、アジア料理ブームだけど、食べれるかな?と思っている人にこちらでデビューしてほしいです。 このランチが¥900とは、お値打ちでした。 カイヤーン、カオパッも食べてみたいので、リピ確定です。

  • 鶏料理専門店 鳥よし

    肉料理  食事処  食品/可児市

    • 名物 ケイちゃん…550円、(お持帰り)324円~
    • 火曜、水曜
    • 1,000円~
    • 加茂南消防署より西へ約200m
    • 接待系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 3件
    • 4人
    クチコミの星数(5) '08/03/20(-)
    ヂャイ子りん ヂャイ子りん

    昔、よく鶏ガラを買いに行ってたお店だぁ(*^Д^*) 鶏ガラしか買わない時でも…よそではツンケンされるのにココの大将は優しく接してくれるんだ!! しかも名古屋コーチンだからダシを取ると凄く綺麗で美味しい汁が出来るんだ!!だから肉も当たり前にウマイんだ!! 良い店よ!!ハァハァ

  • DOGCAFE&FACTORY WOOF

    カフェ  ペット関連  雑貨/岐阜市

    • 日替わりランチ(ドリンク付き)
    • 火曜
    • [昼]980円 [夜]3,000円~
    • スーパー三心 西郷店南
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • キッズルーム
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.42) 4.42
    • 3件
    • 2人
    クチコミの星数(5) '17/02/14(訪問)
    miso miso

    ご近所にあって気になっていたお店についに(´⊙ω⊙`)☆ わんちゃんと一緒にゆっくりできるカフェです。 日替わりランチ(ドリンク付)950円 ・茄子とトマトベーコンのオイルパスタ ・パン、ドリンク 食後にガトーショコラも頼みました(*´꒳`*) どれもとても美味しかったです。 また本革の首輪などをオーダーメイドすることもできます(๑˃̵ᴗ˂̵) コンチョやスタッズがついてかっこいいものがたくさん! 他の方とは被らないですしオススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ アジアンな雰囲気の店内でゆっくりできました(*´꒳`*)

  • ホカルノコーヒー

    カフェ  食品  直売所/各務原市

    • デラックスモーニング 農家の朝食…880円
    • 水曜
    • [ランチ]1,280円~ [カフェ]450円~
    • イオンタウン各務原鵜沼の西側
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • キッズルーム
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.08) 4.08
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(3.25) '23/06/30(訪問)
    えころん えころん

    予約無しで。ランチに行きました。(11:30〜15:00) ほぼ満席ですが、入れました。 ランチは、ドリンク付き。 Aお肉ランチ¥1380 本日はトンテキ定食 サラダ、惣菜2種、汁物、漬物。きんぎょ飯or白米。 B¥1480 本日はアジの南蛮漬け定食 サラダ、惣菜2種、汁物、漬物。きんぎょ飯or白米。 Cカレーランチ¥1280 本日は野菜たっぷりチキントマトカレー。 D¥1380 トマトと海老の冷製クリームパスタ 惣菜2種、汁物、漬物。 E離乳食¥480、キッズプレート¥680 今日の惣菜は 豆のフリッタータとキャロットラペ、 漬物はナスと胡瓜の醤油漬け。 私は、お魚定食にアイスルイボスティーにしました。 豆腐、大根、人参の味噌汁。 きんぎょ飯は、人参ご飯の事です。 大きなアジの南蛮漬けの上にも人参と玉ねぎのマリネ。 ドレッシングも人参です。 茹で卵、素揚げ野菜で人参、茄子、サツマイモ、ズッキーニ。 とても彩り豊かです。 見ためから、楽しいランチですね。 ちなみにモーニングは、 8:00〜11:00 ¥480 トースト(バター、小倉、いちごジャム.人参&オレンジ)サラダ、惣菜2種。 ¥880 農家の朝食エッグベネディクト  駐車場は、店前だけでなく、裏にもあり、広いです。 レジ前で野菜、きんぎょ飯の素など売ってます。

  • BELL MART 大垣店

    各国料理  食品  テイクアウト/大垣市

    • ブラジル料理
    • 月曜
    • モスバーガー大垣南店を北へ約100m、西側
    • 接待系 宴会系
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(3.25) '08/12/10(-)
    ニーヌ・マッケンジー ニーヌ・マッケンジー

    ブラジル料理と食材と雑貨の店です。日本語表示は無いけど言葉は多少は通じます。 レストラン(というより食堂?)は日替わりランチでビーフの日でしたが、まさに外国の肉主体の家庭料理という感じでした。シンプルで味が濃いので好き嫌いが別れると思いますが私は大好きです。チキンやポークの日もあるみたいです。 持ち帰りでハンバーガー、サンドウィッチ、コロッケみたいな揚げ物もあります。ハンバーガーは何種類かありますが、大きいものはとても重厚です。サンドウィッチや揚げ物は濃過ぎずおいしいです。 写真はX-TUDOというハンバーガーで、レタス・トマト・目玉焼き・ベーコン・ソーセージ・チーズ・ハンバーグが入っています。 BBQの時は隣りの食料品店でパンとソーセージを買ってホットドッグにしています。他にもいろいろ売っているので毎回アレンジして楽しんでいます。

  • adapter

    カフェ  衣類  イベント施設/岐阜市

    • 週末ライブ・国産メンズウエア
    • 月曜、土日イベントがない場合休み
    • [ランチ]990円~
    • 岐阜中央郵便局東
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '16/04/02(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bAセット+コーヒ1080円をいただきました(^-^ゞヘルシーで美味しかったです(^-^)b 某天ぷら屋さんの情報で伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなご夫婦が迎えてくれるとっても雰囲気の良いお店です(^-^)bコーヒー500円をいただきました(^-^ゞ山田珈琲さんの豆を使ってて美味しかったです(*^-')bランチや衣料品も気になります(^-^)/駐車場は一定額以上の利用で近隣のパーキングの駐車券をくださるようにもう少しでなるそうです(^-^)b

  • 山武商店

    焼肉  しゃぶしゃぶ・すき焼  食品/高山市

    • 水曜、第1・3木曜
    • ランチ
    • ディナー
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.17) 3.17
    • 3件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '08/02/02(-)
    ままりーぬ ままりーぬ

    車をどう止めていいのかお店に入るまでちょっとした戸惑いがいくつかありましたがお店の中も5等級の飛騨牛が食べられるお店とは思えない感じでした。 お肉屋さんからお肉を買ってその場で食べさせてもらえるシステムになっていました。100g1380円で好きなお肉を買って席料として一人420円(焼き野菜やデザートが食べ放題になります)、ドリンクやご飯は別料金で注文します。 最初システムが良く分からなくて戸惑ってもお店の人がとっても親切に親切に焼いて食べ始めるまでいろいろ教えてくれました。 お肉が沢山ありすぎて悩んだ挙句ひとまず400g下さいと注文したのですが実際来たお肉は450gほどあったようなので(もちろん450g分の料金でした。)きっちり注文した通りには切れないようです。 お肉はさすが飛騨牛5等級脂が甘くて最高でした。 ただ雪の降る中行ったせいかお店の中がちょっと寒かった・・・高山だからしょうがないのかな。

  1. 1