個室のある岐阜のショッピングをさがす
岐阜のショッピングの店舗情報5件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のショッピングや、
あなたにピッタリのショッピングをきっと見つけられます!
1〜5件を表示/全5件
-
CAFE FLAT
カフェ テイクアウト ギフト・贈り物/本巣市
- おとうふを使ったソイマフィン(6~7種)…各290円
- 土曜、日曜、祝日
- 1,480円
- 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約700m
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- 個室
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.9
- 10件
- 2人
'17/09/09(訪問)
まりんこにあ★
大人4名、子ども2名でランチに行きました。 雑穀スープ+メイン・デリ2品+ドリンク+デザート…1,280円。+150円でメイン1.5倍、デリ3品になるので、それにして子どもとシェアしました。 ランチメインは、さばドライキーマカレー、野菜たっぷりタコライス、FLATマフィンからで、気になった「さば」に♪♪♪ デザートは、キャロブブラウニー。 子どもがいたので、とってもかわいい座敷席にしていただけ、ゆったりできてよかったです。 お野菜マフィンはお持ち帰り。 しっとりして、食べ応えのあるマフィンで朝ごはんや小腹がすいた時にぴったりだなぁと思いました。
-
肉匠 一鉄
しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理 食品/大垣市
- すき焼き
- 月曜(祝日営業翌日休み)、他不定休あり ※精肉販売は予約制
- 国道21号線「和合新町」交差点南へ約600m 「はなみずき通り」沿い
- 接待系 語らい系 カップル系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.4
- 5件
- 1人
'16/06/02(訪問)
じゅん
お持ち帰り用のお弁当を購入 名産飛騨牛焼肉重弁当1000円(税別) お肉は注文後に焼いてもらい、準備するようです 駅弁に付いてるようなかわいいサイズのお茶が付いてます パッケージの上には、飛騨牛5等級使用のシールが お肉でご飯が隠れて見えませんが、お肉の厚さは薄切りハム程度 でも肉質はさすがに良かったです おかずが少ないぶん、白ご飯の量はけっこうありました 付け合わせはキムチが少し
-
Princess Branche Pâtisserie Kura
洋菓子 カフェ ギフト・贈り物/岐阜市
- アフタヌーンティー(11:30~)…お一人様4,000円
- 月曜、火曜(祝日の場合変更あり)
- [カフェ]1,300円~ [ケーキ]500円~
- 忠節橋通り「則武中1東」交差点から東へ約200m
- お洒落系 語らい系
- 個室
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.69
- 4件
- 1人
'24/03/28(訪問)
えころん
息子の嫁ちゃんと2人でアフタヌーンティーに行きました。 アフタヌーンティーと言っても11:30〜です。要予約。 今は私達2人の大好きな桜のアフタヌーンティー。 1段目は、 桜のムース,桜餡の入ったムースタルト系2種、クッキー,マカロン、琥珀等、桜尽くしです。 2段目は、 焼きたてサクサクのスコーン2個とイチゴ。イチゴジャムとホイップバター付き。 3段目は、 ゆで卵のクロワッサンサンドとハムのクロワッサンサンド。 ドリンクは、 嫁ちゃんは妊婦なので,ノンカフェインのミックスベリーティーとオレンジジュース。 私は紅茶がまず出て、それからホットコーヒー。紅茶はポットで出ますが珈琲はカップで出ます。 焼きたてスコーンとホイップバターと甘過ぎないイチゴジャムが美味しかったです。 ドリンクは、おかわりをお願いしないと出てこないので、珈琲をお願いしました。 私達の他にもアフタヌーンティーを食べている人もいましたが、ケーキセットをイートインしている人もいて、一時は満席でしたよ。 帰りに息子用のケーキも購入しました。 雰囲気良いお店でゆったりおしゃべりしながらアフタヌーンティーを楽しめました。 '24/03/16 息子夫婦がこちらのケーキを買ってきてくれました。 桜モンブラン, 桜のサントノレ。 イチゴのミルフィーユ、 チョコレートプリンセス、 モンブラン。 プリンのケーキ それから、栗とお酒の抹茶パウンドカップケーキ。 名前は調べた得た情報です。プリンのケーキは、新作だそうで、正式名称はわかりません。 プリンとスポンジ,クリームが何層にもなってて高さがあるケーキです。 私は桜モンブランを食べましたが,桜の風味が良く美味しかったです。クチコミ見たら,前も同じ桜モンブランを食べていてびっくり笑笑。 モンブランは、ほぼ栗ペーストで重厚な感じだと母が言ってました。 娘婿がミルフィーユを食べにくそうに食べてましたが、パリパリで美味しかったようです。 娘や嫁ちゃんも,見ためも可愛く美味しいと満足してたようです。 お酒の効いたケーキが好きな私のために買ってきてくれたカップケーキも食べるのが楽しみです。 嫁ちゃんと、今度アフタヌーンティーに行きたいねと話してました。 23/03/26 近くでランチをした帰りに寄りました。 可愛らしい素敵なお店です。 ケーキもどれも可愛らしくて迷います。 桜モンブラン¥600 タルトシトロン¥620 を購入。 桜餡風モンブランクリームが桜好きには、たまりません。 シトロンは、さっぱりしてました。 またリピして他のケーキも食べてみたいです。
-
鶏料理専門店 鳥よし
肉料理 食事処 食品/可児市
- 名物 ケイちゃん…550円、(お持帰り)324円~
- 火曜、水曜
- 1,000円~
- 加茂南消防署より西へ約200m
- 接待系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.5
- 3件
- 4人
'08/03/20(-)
ヂャイ子りん
昔、よく鶏ガラを買いに行ってたお店だぁ(*^Д^*) 鶏ガラしか買わない時でも…よそではツンケンされるのにココの大将は優しく接してくれるんだ!! しかも名古屋コーチンだからダシを取ると凄く綺麗で美味しい汁が出来るんだ!!だから肉も当たり前にウマイんだ!! 良い店よ!!ハァハァ
-
ギャラリー&カフェ 淡墨香房
カフェ 雑貨 衣類/岐阜市
- 桑名から取り寄せたブレンドコーヒー(挽き立て)…450円
- 水曜
- 450円~
- 粟野グランドより北東へ約300m
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- モーニング
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.75
- 3件
- 0人
'12/08/13(-)
ジェミニ
2012.8.13更新です。 病院の帰りにモーニングに来ました。ホット450円でドリンク代のみの内容は「バタートースト・ポテトサラダ・野菜サラダ・プチトマト・人参の酢漬け・カットフルーツ・写真には有りませんがフルーツヨーグルト」でした。前回食べたパンより今日のパンは美味しかったです。野菜がたっぷりで手作りのポテトサラダも美味しかったです。今日のギャラリーにはパステルで描かれた作品やヤシの実を加工した作品・黒1色で描かれた龍の作品が飾られていました。龍の作品を描かれた方はリオワールドでお店をされているそうです。今月の23日には親子で参加出来るパステルを使って描く体験教室があるそうです。夏休みの宿題に良さそうですね。 2012.7.8 岐阜咲楽6月号を見て初めてモーニングに来ました。ブレンド450円でトースト・野菜サラダ・ポテトサラダ・プチトマト・フルーツ・ヨーグルト。 ドレッシングは手作りで盛り付けが良い感じです。 ギャラリーが併設されているので食事は出来ません。いろんな作品が展示され購入も出来ます。押し花教室も開かれているそうです。お庭には色とりどりの花が咲いてキレイです。また来たいお店です。 -------- 2012.12.8 通りかかったら「押し花展」が開催されていると告知があったので見に行ってきました。作品は少なかったのですが「草木染のストール」が展示即売されていたので買ってしまいました。ピンクの物は「茜」で染められていて同じ茜でも比べると1枚ずつ色が違います。ベージュに茶の模様の物は「檪」(くぬぎ)です。他にもいろんな色に染められた物がありました。素材は綿ですがカシミアなどもお値打ちに販売されていました。興味のある方はぜひご自分の目で確かめて頂きたいです。
- 1