カード決済が使える岐阜のショッピングをさがす
岐阜のショッピングの店舗情報43件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のショッピングや、
あなたにピッタリのショッピングをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全43件
-
- 6月のお休みは通常通り月火定休のみです
- 季節のフルーツスイーツ(ショート・タルト・ゼリー・ロールケーキ)
- 月曜、火曜(祝日は営業・その翌平日は休業) ※5/1(金)、7(木)、20(水)休業 ※5/4(月)、5(火)営業
- 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- クレジット
- 駐車場
-
3.35
- 43件
- 22人
'11/11/25(-)
えころん
近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。
-
- 新じゃが入荷しました^_^
- 富有柿(11月頃~)
- 月曜、火曜
- 「モレラ岐阜店」から国道157号線を北へ車で4分
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
3.75
- 2件
- 1人
'20/09/25(訪問)
えころん
HPで、美味しい柿、太秋がで出したことを知り、行きました。 毎年柿を買いに行くのは、同じ大熊青果の三橋直売所ですが、ランチ帰りで通りがかったので、久々にこちらを覗いてみました。 家庭用太秋(5個¥200)、椎茸(1袋¥100) を購入しました。 太秋は、富有柿より早くから出て、我が家では、秋到来の合図になってます。青く、黒いスジが入った、どちらかというと見た目が悪い柿ですが、シャキシャキで、すごく甘いので、本当に美味しい柿です。 柿のグニュっとした感じが嫌だと思う人には、是非食べてみて欲しいですね。 野菜の苗、野菜、御菓子なども売ってましたよ。
-
4th place cafe ARCA
カフェ レンタル/岐阜市
- ラザニア・キッシュなど3種類から選べるランチ(メイン・サラダ・パン・日替わりデザート)…1,500円~
- 木曜、日曜
- [昼]1,500円~2,000円 [カフェ]530円~
- 岐阜環状線「福光東2東」交差点から東へ120m北側
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
'26/02/11(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達とランチに行くことに。 お友達の家の近所にある昨年8月に オープンしたばかりのカフェにしました♡ ランチは3種類 11:30-14:00(L.O13:30) 提供。 メイン、サラダ、パン(パンはA、Cのみにつきます)、日替わりデザート付き A:2種のキッシュプレート 1500円 B:高野豆腐と枝豆のキーマカレー 1500円 ※カレーの気分でしたのでオーダー❣️ 合挽き肉と高野豆腐使用でヘルシー♡ ぷちっと甘い枝豆入りが岐阜らしさ♫ B:ラザニアプレート 1600円 ※友達が食べていて、美味しそうでした。 デザートはガトーショコラで 甘くて美味しかった♡ 外観は、オフィスのような立派な建物で、 一見カフェには見えませんが、中はお洒落で 素敵です。 トイレはベビーちゃんを寝かせることが出来る 簡易ベッドもあり、赤ちゃん連れにも優しいお店です。 モーニングも美味しそうだったので次回は Wホットドッグ狙いかな♡
-
石井果実店
食品 洋菓子/岐阜市
- フルーツinゼリー…小450円・プレミアム550円
- 水曜
- 450円~
- 東郵便局ななめ向かい 国道156号線沿い
- アットホーム系
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.45
- 29件
- 16人
'13/11/04(訪問)
もちょ
この道を通ると フルーツゼリーを食べたくなって いつもこのお店に寄ってしまいます。 キラキラした透明ゼリーに フルーツが入ったゼリー 315円 今回はイチゴメインと ブルーベリーがメインになった物にしました。 入っているフルーツによって 大分雰囲気が変わるので 毎回選ぶのも楽しみですよ( ^^) お持たせにも良いと思います(´▽`)ノ
-
珈琲屋さむ
カフェ コーヒー豆販売/岐阜市
- さむブレンド
- 水曜(祝日の場合翌日)
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
3.69
- 13件
- 0人
'20/10/01(訪問)
えころん
お目当てのかき氷店が臨時休業。。しょんぼりしているなか、氷の旗を見つけて、かき氷を食べました。 カフェオレかき氷(¥450)に、モカソフトクリーム(¥100)トッピング。 ふわっとしたかき氷は、珈琲の風味がしっかりして、美味しかったです。モカソフトクリームも、珈琲の味が濃かったです。 このお値段の安さにもびっくり。 店内も珈琲のとても良い薫りが漂っていて、とても居心地が良かったです。 駅前から柳ヶ瀬辺りは、なかなか行かないのですが、このかき氷は、またリピしたいです。
-
てんこもり 農産物直売所
食事処 喫茶・軽食 直売所/山県市
- 山県市内で生産された季節の野菜
- 水曜
- [モーニング]450円~ [食事]650円~
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.23
- 13件
- 1人
'15/12/11(訪問)
マロン
お昼時に立ち寄りました。 5組待ちで混んでいましたよ。 四季彩ごはん550円を頂きました。 この日のごはんは、サツマイモの炊き込みご飯でした。 サツマイモがほっくほっくで味が浸みて美味しかったです。 天ぷらは、人参・椎茸・オクラ、他に、サラスパ・ブロッコリーのサラダ・煮物・お漬物・お味噌汁でした。 地元のこしひかりや、お野菜、卵などを使用しているので、素材の良さを感じました。 どれも、家庭的で温かみのあるお料理でした。 四季彩ごはんは、限定20食でHPを見ると、5日分の日替わりのご飯が分かりますよ。 主人は、おまかせコロッケ定食650円を頂きましが、コロッケが3個も付いて美味しかったと言っていました。 気軽にリーズナブルに、頂けるのが良いですね。 -------- ランチ後に野菜を見てきました。 お昼時だから、品数を心配しましたが、まだ色々と残っていたので選べましたよ。 今回は、白菜と仏花を購入しました。 新鮮な農産物をリーズナブルに、購入できるのが良いですね。
-
たんど~る
洋菓子 カフェ ギフト・贈り物/美濃加茂市
- バウムブリュレ(1ドリンク付)…1,100円
- 水曜
- 715円~
- 前平公園 正面入り口から北へ200m
- お洒落系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.77
- 12件
- 9人
'16/02/25(訪問)
えころん
友達と、カフェに行きました。 とても素敵な建物です。 メニューは、 ケーキ2個と、バームクーヘンと、ホイップクリーム、フリードリンクで、¥1080のみです。 ホイップクリームは、いるか、いらないか聞いてもらえます。 ケーキは小さめですが、小ぶりのケーキをだしているお店の大きさは、ありますよ。 ケーキは、 ガトーショコラ、フルーツショート、オレンジショコラ、ベリーベリータルト、フランボワーズショコラ、いちごムース、プラリネ、モンブラン、マンゴームース、洋梨タルト、リンゴタルト、いちごショート、ベークドチーズ。 と、から、選べます。 迷って、 フルーツショートと、フランボワーズショコラにしました。 友達は、 モンブランと、ベリーベリータルトにしました。 もちろんホイップクリームは、つけます。 思っていたより、バームクーヘンが、大きくカットされていました。これは、嬉しいですね。 フルーツショートは、 スボンジ生地の間に、いちご、キーウイ、黄桃などのフルーツがゴロゴロ入ったカスタードクリームで、上にホイップクリームが、山型に飾りつけてありました。 フルーツが、さっぱりしていて、たっぷりクリームでも気になりません。美味しかったです。 フランボワーズショコラは、 濃厚なチョコケーキに、甘すぎないフランボワーズソースが乗ってました。 こちらも好きなケーキでした。 どちらも、端っこだったので、片側だけちょっとパサついていたのとホイップクリームやフルーツが、無かったのが、残念。 友達のも1口もらいました。 モンブランの1番下の生地が、胡桃?ナッツ?のスボンジで、美味しかったです。 マドレーヌは、バターが効いたしっとりした物でした。ホイップクリームが、さっぱりしていて合っていました。つけた方が良いですよ。 珈琲は、酸味のあるタイプでした。 他にも、色々なドリンクがありましたよ。 ゆったりとテーブルが配置してあり、とてもオシャレで、素敵なカフェでした。 近かったら、何度も行くお店になると思いました。 店員さん達も皆さん感じ良いです。 食べたケーキがどれも美味しかったので、帰りにお土産に、 抹茶のロールケーキ¥389 洋梨タルト¥367 かぼちゃスフレ¥389、 桜マドレーヌ、抹茶マドレーヌ、はちみつマドレーヌ1個¥162。 を購入しました。 抹茶ロールケーキは、もう少し抹茶が効いていると良いなと思いました。 かぼちゃスフレは、かぼちゃか効いていましたよ。 タルトより、しっとりしたケーキの方がオススメです。 マドレーヌも早く食べたいけどまた後日。
-
喜楽精肉店
食品/美濃市
- うだつコロッケ(1個)…120円
- 日曜(都合で他の休みもあり)
- 120円~
- 大垣共立銀行より徒歩約1分
- ファミリー系 アットホーム系
- クレジット
- 駐車場
-
3.64
- 11件
- 1人
'13/02/27(訪問)
mogu
とんちゃんが食べたくて伺いました♪ 美味しそうな飛騨牛がたくさん陳列されてましたが、私はとんちゃんです(笑) 冷凍されてたのを買いました。 とんちゃん(中辛)…450円 レバー(豚)…125円 夕飯でフライパンで焼いて食べましたが、味付けは中辛でしたが甘めでした。他に辛口がありました。臭みもなく、かたくなく美味しいとんちゃんでした(^o^)/ あまりとんちゃんが好きじゃない子どもたちもパクパクと食べていました(^з^)-☆ 今回は時間がありませんでしたが、揚げたてのコロッケが食べてみたかったので、また来たいです。
-
cafe&zakka ホドナラフ
カフェ 雑貨 花屋/各務原市
- [ランチ]玄米リゾットのキッシュプレート(ドリンク・デザート付)…1,650円
- 月曜
- 1,320円~ [カフェ]500円~
- イオン各務原店さま北東駐車場側
- お洒落系 まったり系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 10件
- 6人
'20/11/06(訪問)
えころん
イオン駐車場の隣。。というより、一部に感じるとてもお庭が素敵なお店に母とランチに行きました。 花と雑貨とお庭のお店GARDEN STORE の文字が目立つので、カフェがあることに気づいてなかったです。。 素敵なお庭を通り、店内へ。まず、お会計をします。paypayが使えました。 ランチは、サラダ、デリ2種、ピクルスドリンク付き。(¥1100) 玄米リゾットのキッシュプレート、 週替わり混ぜご飯プレート、 週替わりホットオープンサンドプレート かありました。 キッシュは、 栗ときのこのクリームリゾットのキッシュ、 カレーリゾットのキッシュ、 玄米ひじきのキッシュ、 トマトリゾットのキッシュ。 から選べました。 栗ときのこのクリームリゾットのキッシュと、カレーリゾットのキッシュにして、シェアしました。 ドリンクはホットコーヒー。 +¥200のランチデザートがティラミスだったので、私は、つけて、母は、レモンケーキ(¥500)をつけました。 雑貨の奥のテーブル席は、とても素敵で、キョロキョロ見回してしまいます。 レモン水もさっぱりして、普段お水を飲まないのですが、ついつい飲んでいました。 彩りの良いサラダ、ハーブポテト、フリッジのトマトソース、パプリカと紫キャベツのピクルス、 ヤングコーン、ブロッコリー、パプリカ、南瓜、ズッキーニ、蓮根、枝豆グリル付き。 キッシュは、大きくて分厚くて、重量感があります。 ボリュームだけでなく、栗がごろごろ入っていて、とても美味しかったです。カレーリゾットキッシュも美味しかった。 そして、デザート。 ティラミスも美味しかったのですが、母のレモンケーキが、すごくクセになる美味しさでした。 ずっしり重いうえ、アイシングたっぷりなので、自分では選ばないな。。と思ってたのですが、美味しいから食べてみて。というので、3分の1もらったら、レモンのさっぱりで、アイシングが甘すぎず、しっとりしている。。とても意外性がある美味しいケーキでした。 これがこんなに美味しいということは、他のケーキも美味しいのかな?と気になるので、リピしたいです。癒される雰囲気も良かったです。
-
低糖専門キッチン・源喜
洋菓子 テイクアウト ギフト・贈り物/安八郡神戸町
- 低糖質にこだわった「美味しいのに太りにくい」糖質オフ専門店
- 完全予約制
- 270円~
- 神戸町役場西
- お洒落系 語らい系 宴会系
- クレジット
- 駐車場
-
3.94
- 9件
- 9人
'16/02/22(訪問)
める
今話題の糖質が低い食事が頂ける源喜さんにランチで寄りました ランチは源喜ランチと野菜徹底ランチ、それとお子様ランチがあり、源喜ランチを注文しました 源喜ランチ ・前菜三種類 ・野菜サラダ ・スープ ・メイン ご飯は低糖ではないので別料金になっています なので、ご飯とドリンクを別料金で追加しました 前菜のおからのサラダが、まるでポテトサラダみたいで美味しかったです サラダは大きなお皿にたっぷりです スープは白菜と豚肉としめじの豆乳スープで、大きな器にたっぷりありました メインはアボガド、オクラ、チーズがのったハンバーグと鮭のエスカベッシュ ご飯はもちもちとした雑穀米 ドリンクはハーブティー ご飯を追加しなくてもボリュームがあり満足できますが、もちもちとしたご飯は美味しくて追加して良かったです 一番乗りの入店でしたが、徐々に女性のグループや男性客でにぎわってきました
-
SWEETS STUDIO e'F
洋菓子 カフェ ギフト・贈り物/大垣市
- エフロール
- 木曜、不定休
- ソフトピアジャパン東、中ノ江交差点を東へ約250m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- キッズルーム
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.75
- 7件
- 4人
'17/04/01(訪問)
マロン
3月25日にオープンされた新しいケーキ屋さんです。 建設中の時から、ずっと気になっていました。 オーナーシェフは、テレビでケーキ職人のチャンピオンを取られた方のお店で、修行されていたそうです。 オープンの2日間はイベントがあり、混んでいると思い数日後に伺いました。 駐車場も広く、新しいお店なので綺麗で雰囲気も良いです。 ケーキをどれにしようか迷いましたが、いちごタルト410円・苺ショート380円・ショコラショート380円を購入しました。(税抜価格) まだ店員さんは、慣れていない感じで待ちましたが、その間にキッズスペースを見たり、焼き菓子やお祝いで届いていたお花を見たりしました。 イートインスペースはなかったです。 家で、いちごタルトを頂きました。 タルト生地は、外はサックリ中は、しっとりしていました。 娘が頂いたショコラショートは、程よいチョコの濃厚さがあり美味しかったそうです。 気になるケーキが、まだ色々とあったので、また伺いたいです。 営業時間 9時~19時 定休日 木曜日・第2・第4水曜日
-
annon tea house
カフェ 食品/岐阜市
- 究極のホットケーキ(単品)…1,540円※別途紅茶のご注文お願いします
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- 2,500円
- お洒落系 語らい系 カップル系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.17
- 6件
- 11人
'14/08/31(訪問)
にしこ
ムレスナの紅茶が飲めると聞き、お茶に行ってきました。 開店と同時にお店に行きましたが、すぐに店内は満席になりました。 とっても素敵な店内。 ソファー席でいただきました。 行く前から決めていた、究極のホットケーキセットを注文。 綺麗な焼き色で中もふわふわで美味しかったです。 ソースにも紅茶が使われており、甘さが控えめでたっぷりかけても全然くどくないです。 紅茶は4種類出していただけ、どれも本当においしかったです。 特にミルクティーが絶妙な甘さと渋みでした。 他のメニューも気になったので、また行きたいです。 帰りに紅茶も購入。 パッケージがかわいくて、プレゼントにぴったりです。 紅茶の説明もとっても丁寧で、子連れだったので気を使っていただけて、接客も好印象でした。
-
山本屋
酒店 道の駅・土産 遊び・体験/美濃市
- 外さないワインのお店
- 不定休
- 1,000円~
- うだつの上がる町並み内
- お洒落系 アットホーム系
- クレジット
- 駐車場
-
3.88
- 6件
- 1人
'15/11/13(訪問)
えころん
美濃市うだつの町並みを散策していて立ち寄りました。 豆大好き人間としては、寄らずには帰れません。。 品の良い美人店員さんが、説明しながら次々試食をくださいます。遠慮なくいだだきました。 どれも美味しく、迷いましたが、 山葵味が好きなので、山葵グリーン(¥390)海苔山葵(¥440)は即決。 他に、友達や親戚のお土産に、 黒胡麻豆腐豆、生姜空豆、黒胡麻きなこ豆、紫芋空豆、田舎五色豆、花豆甘露など購入~ 桃や巨峰、抹茶みるく、ココアオレンジ、明太子、黒胡椒ガーリックなどもっともっと欲しかった(笑) お取り寄せもできるようなので今日はこれだけにしました(^^:)
-
B.C.B.G
カフェ コーヒー豆販売/岐阜市
- 本日のオススメの豆…440円~
- 日曜、月曜
- 440円~
- 岐阜競輪場から西へ約300m「東栄町3西」交差点を南へ120m
- お洒落系 接待系 まったり系
- モーニング
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.67
- 6件
- 3人
'16/01/06(訪問)
ポニョ
更新 またまたモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b落ち着いた雰囲気で和みます(^-^)b 今年最後の営業日にモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず美味しいコーヒーでした(^-^)b モーニングは初めて伺いました( ̄▽ ̄)bホットサンド美味しかったです(^-^)b 口コミを見て気になったのでランチの帰りに伺いました( ̄▽ ̄)bお店の南の道路は一方通行なので要注意です(^-^)/きれいなお姉さんが迎えてくれる素敵な雰囲気のカフェです(^-^)b店内は素敵なカップや置物がいっぱいでカウンターの椅子がゴージャスです(*^-')bお薦めのドミニカをいただきました(^-^)bまろやかでめっちゃ美味しかったです(^-^)/気に入ったのでお値打ちなチケット買ってしまいました(^-^ゞ
-
珈琲工房ひぐち マーサ21店
カフェ 喫茶・軽食 コーヒー豆販売/岐阜市
- 親しみやすい地元の喫茶店 家庭用の珈琲豆も豊富な品揃え
- マーサ定休日
- 600円~
- マーサ1階 フードコートからイオンスーパーへ向かい直ぐ
- まったり系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.33
- 6件
- 0人
'25/03/05(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お正月明けの月曜日。候補の喫茶店が 2店とも臨時休業。ってことで、久しぶりにマーサ21の中の珈琲店に友人と集合♡ 広めの座席、ゆったり座れる椅子が居心地良いね。 友人は本日のおすすめ珈琲とサラダモーニング550円。 私は酸味が低い珈琲550円と、 玉子トーストとヨーグルトのモーニング+180円をオーダー。 寛げて良かった。
-
つくる
カフェ テイクアウト 食品/岐阜市
- 岐阜のいいものを取り揃え(加工食品、調味料、陶器など)
- 無休、日・月ディナー休業
- [朝]700円 [昼・夜]1,500円~
- 忠節橋通り「正木古川東」交差点から南へ一つ目信号を東へ120m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.9
- 5件
- 1人
'24/05/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
巷で話題のカフェですが、オープンしてから、なかなか訪問できませんでした。 思い立って初訪問♡ 混んでると大変なので9時オープンの 30分前に到着。 途中で友人も合流。 私は、飲み物代プラス200円の 『つくるモーニング』 友人は、飲み物代だけで楽しめる 『ためすモーニング』をオーダー。 違いは、つくるモーニングにはパンが 2個付いて、ためすモーニングは、 トースト半切れ。 つくるの方は、ハムかソーセージが 付きます♡ 他にはサラダ、ヨーグルト、ゆで卵が付いて、店内に設置の、種類豊富な ドレッシングを試し放題♡ ※隣のテーブル席のカップルさんが 全種類ためす勢いでしたので、お断りして、写真を撮らせていただきました♪ 壮観ですねっ♡ 珈琲は岐阜市の有名な珈琲店 シエルパ珈琲さんの豆利用。 酸味と苦味のバランスが良く、 飲みやすいですね♪ サラダにドレッシングや塩、パンに ジャムや蜂蜜を、各種試して楽しい ひと時を過ごせました。
-
株式会社 丸忠 大垣本店
食品 ギフト・贈り物/大垣市
- おさなご苺(12月~5月中旬)
- 水曜
- クレジット
- 駐車場
-
3.9
- 5件
- 0人
'21/06/23(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
ランチ後の水分補給♫ メロンが好きなのでメロンジュース500円をオーダー。生のメロン果肉を惜しげもなくミキサーにかけて少量の氷と共にその場で作っていただけます(^-^) ジューシーで、とっても美味しかった♫ かき氷やパフェもあります。 店内は高級フルーツが、所狭しと並んでいました。ペィペィ利用可。
-
真泉~しんせん~
テイクアウト 各国料理 直売所/大垣市
- 海鮮丼…1,380円~
- 日曜
- 2,000円
- 大垣フォーラムホテルから北東へ約800m
- お洒落系 ファミリー系
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.9
- 5件
- 3人
'15/10/14(訪問)
えころん
タイ料理好きなので、以前から行きたい~と思っていたお店にやっと行けました。 アミカの北側の道を東に入った住宅街の左手にあります。看板も見えにくいので、不安になりますが、道沿いなので大丈夫。 駐車は、隣の美容院の前に停めれば良いとのこと~(路駐OKのようです。) 階段を数段上がると、テラス席と藤椅子のブランコ~アジアンリゾートって感じ。 面白い取っ手の扉を開けると、カウンターとソファー席のカフェ~笑顔の素敵なご主人が迎えてくれます。 ランチは、(11:30~15:00)¥800・・選べる前菜3種・サラダ・選べるメイン・御飯・ドリンク。 メイン~ お造り3種、 お造り5種(+¥300) 美濃豚キムチ炒め(1辛)、 ガイヤーン(タイ風焼き鳥・1辛)、 カオパッ(タイ風バジルチャーハン・2辛)、 ガッパオ(タイ風バジルミンチ炒め・2辛・+¥100)、 カイヤッサイ(タイ風オムレツ・1辛・+¥100)、 真泉風オムライス(2辛・+¥200)、 グリーンカレー(3辛・+¥300)、 真泉風自家製餃子10個、 真泉風ニンニク無し自家製餃子10個。 前菜~ 1.らっきょう漬け、 2・野菜マリネ、 3・くらげポン酢、 4・牛たたき風、 5・ゴーヤ佃煮、 6.シマアジお造り。 +¥100で、スープ(今日はトムヤンクン) +¥200で、自家製プリン、 +¥300で、デザート3湯(今日はアイスクリーム、プリン、シフォンケーキ) +¥500で、フルーツ&デザート3種。 迷って・・ 私は、前菜を野菜マリネ・牛たたき・シマアジで、ガッパオ。 母は、前菜を野菜マリネ・牛たたき・くらげポン酢で、カイヤッサイ。 私は、トムヤンクンもつけました。ドリンクは2人共アイスコーヒー。 まず、サラダ。 大きめのプレートに、レタス・胡瓜・キャベツ・プチトマトの胡麻ドレに、ピリ辛アクセントのちょっぴり感じるドレッシング。 たっぷり感が良いです。 前菜は細長い3つに仕切られたプレートで。 茄子・人参。もやしのマリネとは、珍しい~ シマアジ3切れ、牛たたき2切れ~美味しかったです。 くらげも一口もらいましたが、コリッコリで、中華くらげとは全然違った味付けでした。 メインは、半熟目玉焼きがのったバジルミンチがごはんにのったガッパオ。 ナンプラーの香り良く、辛さもちょうど良くって美味しい~ 母のカイヤッサイは、お茶碗に入った御飯と、丸いお皿いっぱいのオムレツにトロッしたピリ辛甘酢餡がかかっていました。 想像と違ったので、一瞬ピザかと思いました(笑) ガッパオよりは、甘め。これも美味でした。 トムヤンクンは、コーヒーカップに入ってでてきました。 熱々で、ちょっぴり辛くこれも美味~ まったりした雰囲気で、ゆったりソファー席で雑誌を見ながらランチできました。 漫画、雑誌が沢山あります。 フィギアもたくさん飾ってありました。 子供の遊べるスペースもありましたよ。 モーニングは、 ドリンク代だけ~ 食パン(バター・ジャム・小豆・キャラメル練乳・チョコ練乳)ゆで卵。 +¥200贅沢モーニング~ メイン(生ハムクロワッサン・ガーリックトースト・雑炊)サラダ・ゆで卵or出し巻き玉子。 本場のタイ料理よりクセが無く、すごく食べやすいと思うので、アジア料理ブームだけど、食べれるかな?と思っている人にこちらでデビューしてほしいです。 このランチが¥900とは、お値打ちでした。 カイヤーン、カオパッも食べてみたいので、リピ確定です。
-
肉匠 一鉄
しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理 食品/大垣市
- すき焼き
- 月曜(祝日営業翌日休み)、他不定休あり ※精肉販売は予約制
- 国道21号線「和合新町」交差点南へ約600m 「はなみずき通り」沿い
- 接待系 語らい系 カップル系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.4
- 5件
- 1人
'16/06/02(訪問)
じゅん
お持ち帰り用のお弁当を購入 名産飛騨牛焼肉重弁当1000円(税別) お肉は注文後に焼いてもらい、準備するようです 駅弁に付いてるようなかわいいサイズのお茶が付いてます パッケージの上には、飛騨牛5等級使用のシールが お肉でご飯が隠れて見えませんが、お肉の厚さは薄切りハム程度 でも肉質はさすがに良かったです おかずが少ないぶん、白ご飯の量はけっこうありました 付け合わせはキムチが少し
-
AROWANA GARDEN
カフェ 食事処 雑貨/各務原市
- 水族館にある落ち着けるカフェ&ファミリーで楽しめる雑貨屋さん
- 河川環境楽園に準ずる
- 1,000円~
- 河川環境楽園アクアトト内
- お洒落系 まったり系 ファミリー系
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
2.85
- 5件
- 0人
'12/11/04(訪問)
がみこ
アクアトトの出口に併設されていたので、水族館で楽しんだ後に休憩しに立ち寄りました☆ 店内には、かわいい雑貨もあるがっつり食事から軽いお茶までできるカフェでした♪ 甘い物が食べたくて、アイスを。 北海道ミルクアイスをカップでいただきました♪ 店内はテーブル席のみですが、子供椅子や、食器類も必要に応じて使えます☆